検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:51,842 hit

side彩 ページ23

彩「あ、穂乃果ちゃん!」

私を呼んだのは、一緒にお店をやって仲良くなった、高坂穂乃果ちゃん!

こ「穂ー乃ー果ーちゃーん!待って〜〜!」

泣きそうになりながら走ってきたのは、

一緒にお店をやって仲良くなった、南ことりちゃん!

海「穂乃果!ことり!そんなに慌てたら転びますよ!」

そう言って歩いてきたのは、一緒にお店をやって仲良くなった、園田海未ちゃん!

若「な、何だ!?」

知らない女の子が一気に3人も来て慌てる若武。

穂「あなたは?」

若「お、お前誰だよ!?」

穂「私?私は・・・」

海「穂乃果!知らない人に気安く名前を教えてはいけません!まずは相手の名前を・・・」

若「なんだと!?それじゃ俺が変な人に聞こえるじゃん!」

そんなことをしている間にも、色々な女の子と合流する。

凛「穂乃果ちゃーん、彩ちゃーん!」

花「り、凛ちゃん待ってぇ!」

真「ちょっと花陽、速くしなさいよ。」

花「だ、だってぇー!」

最初に元気よく走ってきたのは、一緒にお店をやって仲良くなった、星空凛ちゃん!

で、後ろから一生懸命走ってきたのは、一緒にお店をやって仲良くなった、小泉花陽ちゃん!

そんな花陽ちゃんを心配そうに振り替えるのは、一緒にお店をやった、西木野真姫ちゃん!

黒「な、なんか一気に増えたね。」

彩「うん!皆文化祭で仲良くなったんだ!」

絵「こらこら、そんなに走らないの!」

希「まぁまぁ絵里チ。たまにはいいやん。」

絵「で、でも・・・」

に「そうよ、絵里!たまには弾けるのも大事なのよ!」

絵「もう、2人共甘いんだから。でも、そうね。」

後ろから歩いてきたのは、一緒にお店をやって仲良くなった、絢瀬絵里さん!

そして絵里さんのことを絵里チと呼ぶのは、一緒にお店をやって仲良くなった、東條希さん!

一際背がちっちゃくてアニメ声なのは、一緒にお店をやって仲良くなった、矢澤にこ先輩!

彩「皆ー!ライブ凄かったね!」

穂「ホントに!?よかったー!」

こ「どうだった?お客さん、楽しんでくれたかな?」

彩「うん!私、見てるだけなのにスッゴく楽しかった!」

凛「凛も楽しかったにゃー!」

真「悪くなかったわね。」

希「もー、真姫ちゃんったらー!楽しかったくせにー!」

真「の、希!」

に「にこにー、いつも以上に輝いてたでしょー?」

女の子だけでワイワイ話していると、不意に海未ちゃんが言った。

海「ところで、そのかた達は?」

忘れてた。。

side彩→←side彩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩芽 - 作者の彩芽です!翔平さん!ありがとうございます!今後も応援宜しくお願いしますっ! (2017年3月28日 10時) (レス) id: 95c2c0fbf7 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - 更に面白くなりそうな予感! (2017年3月27日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - 上杉落ち着けいwww (2017年3月24日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - 卒業式か………懐かしいですね!あの時は号泣してましたね。 (2017年3月23日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
ことり(プロフ) - 実は私も小学生です。今日卒業式でした。 私達は、フォーマルな服を着て行きました。卒業式は2時間程度でした。全然泣けなかったんです。 (2017年3月23日 20時) (レス) id: a1cd1295f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩芽 | 作成日時:2017年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。