検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:51,885 hit

巫女さん1 ページ2

どうも皆さんAです。
一様巫女やってる青春中の女子高生です。
てか、この巫女要素いる?巫女っても、やること無いしぃー
今、ばぁばに妖怪退治しろって言われたけど、妖怪なんていないよねー
いつの時代の話をしている、ばぁばよ。
まぁ、妖怪探し?にイッテキマース。
_いつもの大幣を持って、巫女服に着替えて
お札とか持って、私は山に出かけた。
これから起きる事なんて知らずにね…?

Aside
てか、思った。山広っ!!虫多っ!!宿題多っ!!←
A「そもそも、退治何てしなきゃよくねー?妖怪何ていないしーフッw」
そう呟きながら(1人でノリツッコミをしながら)
いつも、妖怪がいる山の奥に来た。
A「よーうーかーいーさーん♪」
我ながら可愛い…幼女の声が出せたな←
妖怪1「誰だァ」
妖怪2「ちょうどお腹減ってたんだ、よし喰おう」
妖怪3「ロ…リ…だとっ…」
おい、妖怪3。ちょっと表出ろ。
A「わーたーしーだーよぉ?」
ドス黒い声が出せたな、流石私。←
妖怪1「ヒイッ」
妖怪2「( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!」
妖怪3「ロ…リ…じゃない…」
妖怪2,3表出ろ、そして全員タヒね。
私は、この辺の妖怪では
「会ったら殺される巫女」
とか言うあだ名がついたらしい。
ハッキリ言う、嬉しくない。
こんなん、連続殺人鬼につけるあだ名やん…
と心の中でツッコミつつ、妖怪を片付ける準備を始める。
手に持っている大幣を、もう1度きっちり握りしめ、目の前にいる妖怪と言う名の自分の"空想”
を倒すために走る準備を_
A「おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!」
妖怪「うわぁぁぁ!!」
自分でも、ドン引く様な叫び声を出し、妖怪達の元へ走り出した。
A「オラァ!!」
私は、大幣を妖怪1に振り落とす。
妖怪1「うわぁあああああ」
妖怪は、消滅した。
この大幣は、ばぁばが特別な魔法をかけて、一撃で妖怪を消滅させる様にしてくれた。
この調子で他のも倒し、私はうきうきしながら
山を降りて行ったのである。
さて、寝ようかな←

この作品を投稿し、数十分後
「お気に入り作品に追加されました」
(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァ!?wwwwww
設定しか上げてない私の作品をお気に入り作品にっ…!?
ありがとうございます(土下座)
これからも頑張ります

巫女さん2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 妖怪松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セレナ - クトゥルフ知っている人私の周りにいないから気持ちわかります!卓ゲ松さんいいですよね! (2018年1月21日 0時) (レス) id: 8c932d4e0d (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - のり巻きご飯さん» おおっ!!仲間だぁ!!確かに卓ゲ松最高ですよね!! (2016年10月12日 16時) (レス) id: 6472c223ca (このIDを非表示/違反報告)
のり巻きご飯(プロフ) - え!?クトゥルフを知っているお方がいらっしゃったぁぁぁ!!!仲間がいたぁぁ!知らない人が多いんですよ!卓ゲ松さんとか大好きで、ネクロニカとかイノセインも面白いですよ^^ (2016年10月10日 22時) (レス) id: 8bfa91c907 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 夜桜影月様 コメントありがとうございます!!リクエストありがとうございました! (2016年10月7日 20時) (レス) id: 6472c223ca (このIDを非表示/違反報告)
夜桜影月(プロフ) - からまちゅがぁるのところで萌えた…はぅーーーーーーリクでカラまちゅ…カラ松さんに猫耳つけてくれあせんか?(笑)薬…とかで!あと合作のご返事ありがとうございました!ファンとして応援しますね! (2016年10月7日 19時) (レス) id: 036f10ed61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2016年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。