検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:55,028 hit

・誘拐 4 Buster Bros!!! ページ14

------------------------------------------



二:大人しくしろよ!


じろ兄は男を取り押さえて三郎は男の手を拘束した。


男:は、離せ…!僕はこの2人を俺のものにしたいだけだぁぁ!


男は床でバタバタと暴れた。


二:させねえよ変態!


一:お目が高ぇのは結構だが…


お兄ちゃんはにこちゃんを降ろして男に近寄り、男の前にしゃがんだ。


一:大事な妹をてめぇなんかにやる訳ねえだろ…二度とAに近付くな


お兄ちゃんはいつもより低い声で言った。
あんなに怖い顔をしたお兄ちゃんを、私は見た事がなかった。




----------------------------------------------------------




それから、男は警察に預けた。


男の子:萬屋のお兄ちゃん達、にこを助けてくれてありがとう!


男の子は深々とお辞儀をした。
お兄ちゃんは男の子に目線を合わせて、男の子の頭を撫でた。


一:にこちゃんを助けたのはお前だろ?あのドロップキックかっこよかったぞ!


男の子:えへへ…


一:そういや、名前聞いてなかったな


男の子:俺は守!


一:守か、いい名前だな!これからはにこちゃんをちゃんと守れ、お前の名前通りな!


守:うん!


それからにこちゃんと守君は2人手を繋いで家に帰って行った。2人は私達が見えなくなるまでずっとこっちに手を振っていた。


貴:よかった


一:だな…って、Aどうした!


お兄ちゃんは慌てて私の目を見た。
私は何でか分からなくて目辺りを触ると、私は無意識のうちに涙を流していた。


貴:あれ?なんでだろ…とまんない…


私が目を擦っていると、お兄ちゃんは私を抱きしめた。


一:ごめんな、怖かったよな


貴:う、うぅ…


私はお兄ちゃんを抱きしめ返して泣いた。


二:お前危ねえから男装してろよ


貴:はぁい


一:じゃあ、晩飯の買い物行くか


お兄ちゃんは着ていた服を私にかけた。


二:これも被っとけ


じろ兄は被っていた帽子を私に深く被せた。


三:(僕何も出来ることがない…)


三郎を見ると、シュンとしていた。
私は三郎の手を握った。


三:! A姉?


貴:三郎には手繋いで貰おうかな!何かあったら、お姉ちゃんの事守ってね?(笑)


三:うん、もちろんだよ!


三郎は嬉しそうに笑った。
その後買い物を終えてからは、4人で手を繋いで家に帰った。



-----------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━
しおん様リクエストありがとうございました♪

お兄ちゃん 1 Buster Bros!!!(沖田love様リクエスト♪)→←・誘拐 3 Buster Bros!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふう?(プロフ) - 千さん» 千さんの暖かいお言葉に何度も励まされました。最後まで読んでくださり、誠にありがとうございました。お互いに頑張りましょうね^^* (2019年7月18日 16時) (レス) id: 9ecd48239b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最後まで書いてくれてありがとうございました。これから体調優れないときは無理せず自分のからだ大事にして下さいね。私のリクエスト本当に嬉しい限りです。最高のプレゼントです。ふうさんお互いに頑張って行きましょうね。生意気で申し訳ありません。 (2019年7月17日 22時) (レス) id: aa8fcb4cab (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 大丈夫ですか 私もその気持ちわかります。私も体調崩してばかりでいるので優れないときは無理は禁物です。ふうさんの心遣いありがとうございます。こちらこそ感謝しています。体調良くなること祈ってます。本当にありがとうございます。 (2019年7月17日 22時) (レス) id: aa8fcb4cab (このIDを非表示/違反報告)
ふう?(プロフ) - 千さん» 更新が遅れてしまい誠に誠に申し訳ございませんでした。最近体調が優れずに寝てばかりで…なんて何の言い訳にもなりはしませんが(´;;`)今まで待って下さって本当にありがとうございます。最終話ですので、楽しんで頂けると幸いです。本当にありがとうございました。 (2019年7月17日 22時) (レス) id: 9ecd48239b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふうさん最近更新されてないので 心配しています。いつでもお待ちしていますので更新頑張って下さいね。応援しています。 (2019年7月15日 13時) (レス) id: aa8fcb4cab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふう? | 作成日時:2019年4月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。