検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:15,954 hit

10 ページ10

あの後、侑介がきて夕食の時間って教えてくれた。

椿兄さんは僕の手を取って5階まで連れて行ってくれた。

階段の場所とか色々教えてくれた。

椿兄さん、介護とかしたことあるのかな?すごく手際がよかった。

5階には多分みんないるんだろう。賑やかだった。

「みんないるの?」

椿「ああ、いないのは、風斗とひかにい、棗と昴かな。」

「そっか。昴兄さんはどうしたの?ほかのメンバーは分かるけど。」

椿「確か、合宿とか言ってたよ、京にいが」

「そっか。」

昴兄さんは合宿で、風斗は仕事。光姉さんは海外で、棗兄さんは自分の家かな。

椿「美香連れてきたよー。」

雅臣「ありがとう、椿。美香、どこ座る?」

「空いてるところどこ?」

雅臣「えっとね、梓と椿の間か、祈織と弥の間かな?」

「ん、、、椿兄さんと梓兄さんの間でいいよ。」

雅臣「わかった。じゃあ、ここね?」

「ん。」

座れるかな?

椿「美香、もう少し左によらないと落ちちゃうよ。」

「ん、、、ここ?」

椿「うん!そこで大丈夫!」

「ありがとう。」

椿「いえいえ!」

よかった、椿兄さんがいて。座れないところだった。

夕食はだべれないと思ってたけど、椿兄さんが口にまで運んでくれたからなんとか食べれた。

どうしてこんなに手際がいいんだろ。

誰かの世話でもしてたのかな?

そうなら嫌だな。こうゆうことするの、僕だけにしてほしい。

椿兄さんは僕のことなんとも思ってないのかな?僕は大好きなのに、椿兄さんは気づいてないのかな?

ずっとこの目があかなかったら椿兄さんはずっと僕のそばにいてくれるのかな?

だったら、目が治らない方がいいな。

そうしたら、ずっとそばにいてくれるよね、椿兄さん。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , brothersconflict , 朝比奈椿   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八乙女澪(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございます!なるべく早めに更新します! (2018年7月15日 16時) (レス) id: 8ade90b43b (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新される日を楽しみにしています! (2018年7月15日 16時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)
八乙女澪(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます!だ花屋の内容が決まってないのでもう少しお待ちください。すぐに書きます! (2018年7月15日 16時) (レス) id: 8ade90b43b (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!このストーリーはこれで終わりなのでしょうか? (2018年7月15日 16時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八乙女澪 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年8月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。