検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:76,346 hit

44話 ページ47

要side

美保のことがあって、仕事の時以外部屋から出なくなった。

仕事のときは美保に会わないように夜遅く出てどこかに泊まってた。

美保はもう大丈夫かな?祈織が一緒にいたらきっと依存してしまう。だけど、これ以上言うと美保はまた引きこもる。どうすればいいんだ。

誰もいない時間に夕食を食べようとリビングに行くとまだ京にいがいた。

気づかれないように部屋に戻ろうとしたけど気づかれてしまった。

右京「要、何してるんですか?」

「京にい。ご飯食べようかなって思って。」

右京「そうですか。今用意します。」

「あ、、、。」

いいよという前に京にいは用意を始めた。

京にいの前でご飯を食べるのは久しぶりだから少し緊張した。


しばらく無言だった俺たち。だけど京にいがそれを終わらせた。

右京「美保のことは考えましたか?」

「うん、、、。しばらくは何も言わない。だけどまた何かあったら言うかもしれないけど言い方は考える。」

右京「そうですか。でも、祈織はもう大丈夫ですよ。美保もいます。兄弟で依存してもおかしくはありません。美保も彼女のことは好きだったんですから。」

わかってる。美保も冬花ちゃんのことが好きだったとこくらい。でも、それでも俺は認めたくない。

貴「ただいまー。」

「っ!」

美保が帰ってきた。隠れようとしたけどすぐに美保は入ってきた。俺は美保と目が合っても何も言えなかった。

謝ることくらいしても良かったのに何も出来なかった。臆病者だ。

京にいは俺と美保のことを気遣ったのかすぐに話を終わらせて美保を部屋に行かせた。

「京にい、ありがとう。」

右京「いえ、美保も気まづそうだったので。まあ、要が反省してるなら私からは何も言いません。」

京にいはやっぱり俺たちの兄だな。頼れる存在だ。母さんがいない時に。

それか少し話して俺たちは部屋に戻った。

今度美保に会ったら絶対謝ろ。

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - あと、22話挨拶するトコが『ありがとうございます』になってる。 (2021年11月12日 23時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - ナギのセリフにあるprinceって夢主の事ですよね?ならprincesかprincessじゃないんですか? (2021年11月3日 0時) (レス) @page12 id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
八乙女澪(プロフ) - うたプリ大好き?さん» すみません!すぐに直します!指摘ありがとうございます!! (2017年11月26日 16時) (レス) id: 915ea294a8 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 41から名前固定されています! (2017年11月26日 13時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ツキウタもブラコンも大好きでお姉ちゃんと大好きでグッズ集めてます (2017年10月12日 17時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八乙女澪 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。