検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:76,356 hit

10話 ページ11

事務所につくともう紡ちゃんがドアの前で待っていた。

紡「美保さん!お待ちしてました!」

「紡ちゃん!久しぶりー!!早く行こ!」

紡「はい!」

紡ちゃんと一緒に新人たちのところに行った。ワクワクしながら行くと、みんなもう集まっていた。

紡「みなさん!みなさんの先輩をご紹介します!」

先輩かー。今日からみんなの先輩になるんだ。

なんか楽しそう!

?「え?俺たちに先輩いるの?!どんな人だろー。」

この子は元気がいいなー。

?「お兄さんはカワイイ子ならいいなー。」

この人は1番年長さんかな。

?「おっさん!何言ってんだよ、先輩だぞ?」

この人はムードメーカーになりそう。

?「兄さんの言う通りですよ。まったく。」

この子は一番冷静かも。それにしても兄弟で同じグループか。

?「どんな人だろう。もし、すごく大ファンの人だったら粗相のないようにしないと。」

この人はなんかめっちゃ緊張してる。面白い。

?「俺は誰でもいいー。王様プリン食べていい?」

マイペースだね!なんか仲良くなれそう!

?「oh...どんな方なのか気になりマース!」

外人?!英語話せないんだけど。てか、なんかチャラそう。

紡「ご紹介します!美保さん!!」

紡ちゃん呼ぶのはやくない?!早めがいいのかな?まあ、行くか。

「はーい!こんにちわ!朝比奈美保です!!よろしくねー。」

全「?!」

おおー、めっちゃ驚いてんね。面白い。www

?「美保って、あの美保?!」

?「ちょっ!七瀬さん!さんをつけなさい!」

?「ま、まさか先輩が美保様なんて?!」

?「まじかよ、、、。」

?「あの美保様が俺達の先輩?!信じらんね!」

?「oh!とても美しいです!お手をどうぞ、MyPrince?」

?「すごい人なの?」

おおー、みんな思い思いにいうね。この子達が後輩かー。楽しくなりそう!

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - あと、22話挨拶するトコが『ありがとうございます』になってる。 (2021年11月12日 23時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - ナギのセリフにあるprinceって夢主の事ですよね?ならprincesかprincessじゃないんですか? (2021年11月3日 0時) (レス) @page12 id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
八乙女澪(プロフ) - うたプリ大好き?さん» すみません!すぐに直します!指摘ありがとうございます!! (2017年11月26日 16時) (レス) id: 915ea294a8 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 41から名前固定されています! (2017年11月26日 13時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ツキウタもブラコンも大好きでお姉ちゃんと大好きでグッズ集めてます (2017年10月12日 17時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八乙女澪 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。