検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:6,623 hit

1話 ページ3

貴方side

結局路地裏で倒れていた青髪の少年を家まで運んだ

A「さて…これからどうしよう…」

少年は体のあちこちに傷があった。

服は血まみれで生臭い

A「とりあえず、服脱がしたほうがいいかな…服洗っとこ」

と私はそーっと服を脱がし包帯を巻いたり手当てをした。

A「ふー…なんとか手当は終わった〜」

彼は喰種、いつ喰われるか油断できない…

A『喰種って人肉しか食べれないんだよね……目覚めたら私即喰べられそう…』

そう思うと恐怖でしかない

A「でも…喰種だって必死に生きているんだよね…」 ポツリ

そう呟いていたら少年が目を覚ました。

A『自然に行こう…』

??「……どこだ…ここ…」

A「目覚めた?ここは私の家…私は千亜希 A貴方名前は?」

??「………」

聞こえてなかったのか返事が無かった。

それよりも私は彼が喰種なのか確かめたかった。

思い切って聞いてみることにした。

A「あのさ…突然だけど貴方…喰種……だよ…ね?」

??「……!!?」

彼は目を見開き私を床に押し倒した。

彼の目は赫眼になって赫子も出ていた。

A『うわぁ…完全に怒ってるかなんかだ…喰い殺される……』

でも私は思っていることを全部言った。

A「私は、貴方を通報するつもりは無いし、喰種だって…普通に生きたいよね……私が喰種だったらそう思う…」

すると彼は

??「フッ…なんだそれ」

と言い彼女から離れた。

A「殺さないの、喰べないの……?」

??「喰う気失せた……それより風呂貸してくれ」

A「あぁ…うん……まっすぐ行ったところにあるから。」

彼は歩き出したがドアの前で止まった。

??「……と」

A「…?なんて言ったの?」

??「霧嶋 絢都だ…覚えとけ……クソ人間」

と言い彼は風呂へ向かった。








A「絢都……か…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさかのランキング入り!?

そして評価も11人も!

本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

引き続き頑張ります!!

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーさん(プロフ) - S.sさん» コメントありがとうございます!そう行ってくれると嬉しいです♪( ´θ`)更新楽しみにしててください! (2017年12月18日 16時) (レス) id: faa4b4be80 (このIDを非表示/違反報告)
S.s(プロフ) - とても面白いです!色々と大変かもしれませんが更新楽しみにしています!頑張ってください! (2017年12月17日 22時) (レス) id: aef0502729 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーさん | 作成日時:2017年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。