検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:21,025 hit

ヒロイン-22- ページ24

.


「相川さん。お風呂行こう?」


「あ、はい!!」


清水先輩に声をかけられた。清水先輩の後ろには谷地さんと白川ちゃんがいた。

私は着替えと書かれた袋をとり銭湯の方に行く。服が気になる。


「あ、そうだ。清水先輩、谷地さん、私の事はAでいいよ」

「私も潔子でいいわよ」

「わ、わたしも仁花でいいですよっ!!!」

「あ、あの...私、も......」

「良いよ」


相川はまだしっくりこないからさ。それに名前呼びの方がなれてる。

「ね、ねぇ!!」

「何?」


いきなり白川ちゃんに話しかけられた。足が痛いからすこし浸かってでようと思う。

「あ、天宮くんのことどう思って......」

「捺?捺はね......なんだ?んーなんとも思ってないね」

「え......」

「強いて言うなら弟?」


そう笑いながら言って銭湯を出る。言っとくけど弟なんて思ってないよ。

ウケるよね。隣男湯だから聞こえてると思うよ。←


【そのころの男湯】

「ぶっ...弟...!!」
「ドンマイ笑」

「あいつふざけんなよ」


及川と黒尾などが爆笑していて捺はキレていた。←


.

ヒロイン-23-→←ヒロイン-21-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:HQ!! , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛月 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。