検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,249 hit
*注意*
*このお話は、「あんさんぶるスターズ」というものの二次創作となっております。
*本家キャラとの絡みがあります。
*合作小説となりますので、文の書き方等が1話1話違います。
→以下の注意が不可能ならばこの小説を読むことは控えた方がいいと思います。

* * *

こんにちは! 璃菓といいます! 初めての合作で、ちゃんと書けるか不安が多数ありますが、頑張って完結まで書ききれるように頑張ります!(初回から日本語ォ)
誤字とか多いと思いますが、暖かい目で見てもらえると幸です(・∀・;)
よろしくお願いしますッ* by璃菓

* * *

なつきと申します!
小説書くのはあまり慣れていないので、変なところはたくさんあると思いますが、スルーしてください。←
語彙力やばいですけどよろしくお願いします!
byなつき

* * *

Twitterで、イメ画や感想、リクエスト募集しております。また、占ツクでも、募集しておりますので、気軽にお声かけください(´˘`*)
Twitterアカウント→@r05030628n執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 衣更真緒 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ - 私もミリイと同じで花粉症の真緒嫌い (2017年5月20日 17時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 真緒の事好きではあるけど 真緒と晃牙は花粉症だから二人が嫌いくしゃみでCO2倍出るしティッシュ使い過ぎで森林伐採されて環境破壊になるから許せない私植物達が友達だから (2017年5月20日 17時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 私の彼氏も花粉症で植物達の事悪く言われるのは嫌だけど 100%再生紙のリサイクルティッシュ使ってくれてるから大好き真緒にもあげたい (2017年5月20日 17時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
璃菓(プロフ) - りんか。さん» ありがとうございます(ハート←)拡張よろしく(くそ) (2017年5月2日 16時) (レス) id: d6d35cc075 (このIDを非表示/違反報告)
りんか。 - 文才やばやば。応援してますーっ (2017年5月2日 14時) (レス) id: ad02a679a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃菓・なつき x他1人 | 作成日時:2017年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。