検索窓
今日:36 hit、昨日:25 hit、合計:488,026 hit

笑えない日々その43 ページ47

スティングより

走っていくと、ナツさんに出会った

ス「…な、ナツさん?」

ナ「…お前、セイバーの…!丁度よかった。Aどこだ?」

…なんだよ、そんなに軽く言ってさ

ス「今探してるんです。まあ、知っててもナツさん達には言いませんけどね」

ナ「…なっ!?」

あえて挑発ぎみに言った

だいたい、なんでこの人達に俺がAの事を言わなきゃいけねぇんだ

ス「…え?」

ナ「あぁ"?なん…!?だ…よ…?」

俺は固まってしまった

言葉も失った気がした

目の前で、Aとフェアリーテイルの人が王国兵らしき奴に担がれてる

フェアリーテイルの奴等なんてどうてもいいけど

A…気を失ってる…?

きっと、眠りの魔法だ

なんだか俺は、凄く腹が立った

あいつら…ぜってぇ許さねぇ!!

俺とナツさんが駆け出したのはほぼ同時

ナ「うおおぉおおぉ!!」

ス「お前ぇらぁぁああ!!」

思いっきり白竜の鉄拳を食らわせて倒す

そして見事にAをキャッチして、顔を見てみる

…目元が赤くなってる…?__

また、泣いたのだろうか

彼女は、人に弱さをみせようとしない

だから、溜め込んで一気に泣いてしまうのだ

なんだか、ナツさんに泣いてる跡を見せちゃいけねぇ気がした

ナ「お前ら!なんでウェンディやAを連れてった!!」

一人の奴の胸ぐらを掴み、叫ぶナツさん

モブ「ひ、ひぃ!!俺達は医療室にいる少女を連れてこいって…」

なんだかよく分からないが、Aの事かもしれねぇから気を付けねぇと

モブ「で、でも…誰の事か分からねぇから全員を…」

そんな事はどうでもいい

ス「二度とAにこんな事するな(ギロッ」

モブ「ひぃ!」

誰に何してようと俺は知らねぇ

けど、Aに何かするなら許さねぇ

ナ「A…怪我は」

そう言ってAに触れようとしてるナツさんを

何故か俺は叩いて振り払った__

ナ「…何すんだよ」

この声は明らかに怒ってる
でも、俺だって怒ってるんだ__

ス「アンタ等みたいな裏切り者が、Aに気安く触れんなよ」

凄く腹が立ったんだ

ス「俺はアンタ等を許さねぇ。負けねぇし、Aも渡さねぇ」

俺はフェアリーテイルに…

ス「宣戦布告してやるよ。」

宣戦布告した__

続編の予告→←笑えない日々その42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - 違う意味でのえ?ええ?はありました (2021年9月13日 22時) (レス) id: 6329fbc5cb (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - いえいえ!!こちらこそ描かせて頂きありがとうございました!!これからも応援します!! (2019年2月16日 22時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
ポップキャンディ(プロフ) - EMIKOさん» 素敵なイラストありがとうございます…!!しかも二枚も!!!!ちゃんと見れます!!後で作品の方にも載せておきます!!本当にありがとうございます!! (2019年2月16日 22時) (レス) id: b023722945 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - もう一個描きました!! (2019年2月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/5/7/25753ef281b7eae37e0676eb57023268.png (2019年2月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこ x他1人 | 作成日時:2015年7月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。