検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:487,992 hit

笑えない日々その3 ページ5

スティングSide


それから、手術は成功して…


ス「手術は成功したのに。

なんで7年間も眠らねーといけねぇんだよ!」



だが、7年間も眠らねーといけなかった



ロ「落ち着け、スティング。

本当は治らないはずの手術だったんだ。

…無理もない」



ス「ローグまで…!」



確かに仕方のない事だったけど、


その時の俺は信じられなかった。



それからは毎日お見舞いにきて、




少しでも強くなろうと必死で、


 

そして、7年間の月日がたった。




貴「…?」



ス「…!Aさん…!」



うっすらと目を開けて俺を見るAさんは、


不思議そうだった。




そりゃそうだ。

俺はあの頃と違って7年分の年をとった。




貴「…あの、どなた様でしょうか?」




Aさんは7年間眠っていたから、


意識的にはまだ7年前のままだろう。




ス「俺は…スティング」



ロ「…ローグだ」



貴「…え!?…私が見た子は…もう少し、

いやかなり小さかったような?」




ス「…いや〜

一応俺達あのときの会った、

スティングとローグなんだけど…::」



ロ「説明しなくちゃいけないな…」




そして俺達は説明をした



今は七年後だということ




Aさんは自、殺に失敗して手術したこと




そのかわりに7年の眠りについたこと




俺とローグは、7年分の年をとってること



そして…




ス「Aさんと、

なんの関わりがあるかは知りませんが」




ロ「フェアリーテイルは、

数名行方不明になっています」




貴「…そう。」




…あれ?




ス「普通はもっと落ち込むものじゃないの?


知り合いが行方不明なんだよ?」




貴「…っ…あんな人達…知らないわ…」




ス「あのさ、なにがあったか知らないけど…

話してくれないかな?」




ロ「すこしくらいは、

役にたてるかもしれないしな…」



貴「…いいよ、話すけど…

きっと貴方達も私の事は信じてくれない」




ス「…いいよ。信じるから」




そしてAさんは、過去について話始めた

笑えない日々その4→←笑えない日々その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - 違う意味でのえ?ええ?はありました (2021年9月13日 22時) (レス) id: 6329fbc5cb (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - いえいえ!!こちらこそ描かせて頂きありがとうございました!!これからも応援します!! (2019年2月16日 22時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
ポップキャンディ(プロフ) - EMIKOさん» 素敵なイラストありがとうございます…!!しかも二枚も!!!!ちゃんと見れます!!後で作品の方にも載せておきます!!本当にありがとうございます!! (2019年2月16日 22時) (レス) id: b023722945 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - もう一個描きました!! (2019年2月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/5/7/25753ef281b7eae37e0676eb57023268.png (2019年2月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこ x他1人 | 作成日時:2015年7月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。