検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:487,978 hit

笑えない日々その36 ページ40

貴「ん…んー!」

朝目が覚める

眠たい目を擦りながら横を見ると

左にスティング、右にローグ←←

…え!?

貴「ベッド2つあるんだからそっちで寝ろよ!!」

なんで1つのベッドで三人なのよ←

んでもう1つのベッドで2匹ってどういう((

髪の毛をポニーテールにして、頬を叩く

パシンッ

貴「目…覚めた」

今日は大魔道演武二日目

昨日あんな事話したりした訳だし

ラクサスとの会話を胸に、頑張らなきゃね

負けないって言ったのに負けたら顔向け出来ないし

貴「起きて、スティング、ローグ。

レクター!フロッシュ〜?」

皆を起こして、大魔道演武に向かう

行くとたまたまラクサスと会った

ス「…!?」

スティングは警戒しながらラクサスを見る

いや、私と居た全員が…

ラ「…フッ」

私に小さな笑みをこぼして

ラクサスは行ってしまった

貴「…フフッ」

私も自然に笑みがこぼれる

ス「…あいつと居るときは、警戒しねーのな」

貴「…それは…どうかなぁ?」

確かに、そんなに警戒していないが

0…とは言えないのだ


貴「…行こうよ」

長い沈黙に耐えれなくなった

ス「そーだなっ、今日こそナツさんと戦いてーな!!」

ロ「興味ない」

私の一言で、皆スイッチを切り替えてくれた

大魔道演武二日目がきた

必ず何処かでフェアリーテイルと、戦いたい

いや、違う

戦わなければいけないのだ


この私の気持ちを無くすために

こんな復讐心を早く終わらせるために

また、スティングやローグと笑い合うために

この眠っていた七年間の分も

これから充実させて過ごすために

今ここで、フェアリーテイルに勝って

見返して、復讐して、

私と同じくらいの心の傷を負わせて

私の味わった気持ちを、味あわせて

そして、私の気持ちに終止符を打ちたい

勝って、お前らとは違うと言うことを

私は示さなくてはいけない

そう、強さとは…"仲間"や"家族"じゃない

実力なのだから

仲間仲間と言っていたお前らは、仲間をも裏切ったのだ

仲間しか取り柄のないお前らに

仲間を大切にする心が無くなったのなら

お前らには何も残らない

今のお前らは、仲間じゃない

覚悟しろ、フェアリーテイル…

お前らとは私は…

貴「今は敵同士なのだから」__








·

笑えない日々その37→←笑えない日々その35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - 違う意味でのえ?ええ?はありました (2021年9月13日 22時) (レス) id: 6329fbc5cb (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - いえいえ!!こちらこそ描かせて頂きありがとうございました!!これからも応援します!! (2019年2月16日 22時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
ポップキャンディ(プロフ) - EMIKOさん» 素敵なイラストありがとうございます…!!しかも二枚も!!!!ちゃんと見れます!!後で作品の方にも載せておきます!!本当にありがとうございます!! (2019年2月16日 22時) (レス) id: b023722945 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - もう一個描きました!! (2019年2月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/5/7/25753ef281b7eae37e0676eb57023268.png (2019年2月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこ x他1人 | 作成日時:2015年7月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。