検索窓
今日:34 hit、昨日:25 hit、合計:488,024 hit

笑えない日々その29 ページ33

ASide

「ぉ…ぅ…!」

…誰?

「…き…ぅ!」

私には、仲間なんていないのに

「…きろ…!」

私を呼んでるのは、誰なの?

?「…きろー!」

私には、家族も…友達も…仲間も…もう

そんな中、さっきとは違う…頭に響くような声がした

「俺達が、いる」…と

誰?


________

ス「おきろー!」

貴「…え?」

ス「すっげぇうなされてたぞ?

しかも、次のバトルはお前。」

夢…か

貴「…分かった。」

ス「寝起きバトルだけど…頑張れ!ニコッ」

ニコッっていうよりニッというような

笑顔で話し掛けてくるスティング

ロ「そうだな、俺も応援してる」

ローグは、少し微笑むような感じで…

凄く、安心させられる二人の笑顔

私の、好きな二人の表情だと思う

貴「そうだね…頑張らなきゃ」

ここで少しでも、見せつけなきゃいけないから

あいつらに…

貴「任せて、一瞬で終わらせる…!」

私のこの笑顔は、二人から私に向けてくれたように

安心させる事が出来てるのだろうか

心からじゃなくちゃ、出来ないのだとしたら…?

私は一生笑えないから、きっと…

「続きましてバトルパート!AVS

ウォークライです!」

貴「…」

ウォークライ。

涙魔法を使うクワトロケルベルスの一人

…楽勝ね

「よーい、初め!」

ウ「涙の数だけ人は強くなれる…!」

バカな事を言ってる

貴「…うざいし暑苦しい、電火竜の…咆哮!」

「…い、一撃です…勝者はA·バレンタインだぁ!」

神竜は最強。

他の竜達の頂点に達する

こんなクズに負けてられない

フェアリーテイルは、ただ呆然と私を見る

私には決して7年の差はないが、お前らとは違う

そして、フェアリーテイルに勝つためには

こんな弱いギルドに負けてられない

わたしは、必ず勝ってみせる

ス「もう少し盛り上げても良かったんじゃね〜?w」

ロ「まあ、おかえり」

貴「ただいま…盛り上げる…ね」

私は、氷の魔法を使って…結晶を降らせる

「おおぉぉぉ!」

貴「これで、いい?ニコッ」

ス「お、おう//」

久しぶりに使ったこの魔法

結晶を降らせるなんて、いつぶりかな?

あの頃は、よく遊んだな

また、思い出してしまう。

あの時の皆の笑顔は…私に見せたあの笑顔は

偽りの物だと分かってるのに

最後に夢の中で話しかけてきたのは誰だろう

俺達がいる…か

きっと、あの人も私を裏切るんだ

一人でいいはずなのに…

少し、思ってしまう…






少し、寂しいなぁ…__

笑えない日々その30→←笑えない日々その28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - 違う意味でのえ?ええ?はありました (2021年9月13日 22時) (レス) id: 6329fbc5cb (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - いえいえ!!こちらこそ描かせて頂きありがとうございました!!これからも応援します!! (2019年2月16日 22時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
ポップキャンディ(プロフ) - EMIKOさん» 素敵なイラストありがとうございます…!!しかも二枚も!!!!ちゃんと見れます!!後で作品の方にも載せておきます!!本当にありがとうございます!! (2019年2月16日 22時) (レス) id: b023722945 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - もう一個描きました!! (2019年2月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/5/7/25753ef281b7eae37e0676eb57023268.png (2019年2月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこ x他1人 | 作成日時:2015年7月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。