検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:487,986 hit

笑えない日々その2 ページ4

スティングSide



それから数日。

俺はAさんのことが忘れられなかった。



ス「なあローグ、明日にはAさんに会えるかな?」



ロ「…俺はその言葉を昨日もその前もその前もその前もその前もそ((聞いたような気がするが…」



…気のせいだろ



そんな他愛もない会話をしてる時だった



キキイィィィィ



ス/ロ「…!?」



恐らくは車の音だろう



キャーーーー!!



叫び声がしたということは誰かが怪我した可能性が高い




ス「行くぞ!ロー…って先に行くなよ!」



俺が読んだ頃にはローグはいなかった



俺はとにかく走った



なんとなく胸騒ぎがしたから


とにかく必死で



たどり着いた時にはローグの顔は青ざめてた



ス「…?どーしたローグ…Aさん?」



俺の体の体温が冷めていく感じがした



なぁ…嘘だよな?



ス「なんで?なんでAさんが…」




目の前にはボロボロなAさん。



近くにいた医者の人が、Aの応急手当をする。



医者「…?なんだこれ…」



ス/ロ「…!」




そこには、この前の曇ってる目じゃなくて



透き通った綺麗な瞳をして…



あのフェアリーテイルの、

ナツさん達のチームと写ってる。



笑っているAさん。



この写真を持ってたってことは…。




フェアリーテイルの人達となにかあったのか?




医者「この人は何があってこんな事に…?」



「確か、近くの魔導四輪車に自分から突っ込んで…」




ス「…自、殺?」

 


貴女の過去には何があったんですか?




俺じゃあ、力になれませんか?



今の俺にはよく分からないけど、



少しでも俺は貴女の力になれるように、



頑張るから…。




絶対に戻ってきてください。

笑えない日々その3→←笑えない日々その1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - 違う意味でのえ?ええ?はありました (2021年9月13日 22時) (レス) id: 6329fbc5cb (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - いえいえ!!こちらこそ描かせて頂きありがとうございました!!これからも応援します!! (2019年2月16日 22時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
ポップキャンディ(プロフ) - EMIKOさん» 素敵なイラストありがとうございます…!!しかも二枚も!!!!ちゃんと見れます!!後で作品の方にも載せておきます!!本当にありがとうございます!! (2019年2月16日 22時) (レス) id: b023722945 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - もう一個描きました!! (2019年2月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/5/7/25753ef281b7eae37e0676eb57023268.png (2019年2月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこ x他1人 | 作成日時:2015年7月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。