検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:488,005 hit

笑えない日々その24 ページ27

ASide

⚠会話や試合に出る人などが違う場合があります。すみません

「まずはオープニングゲーム!その名も…隠密!」

ふーん、hidden…か

貴「なら、隠れたりしやすい人がいいのかな?」

ユ「ということは…小さい人でしょうか?」

ス「小さいって…皆身長そんなに変わらねぇぞ?」

ル「ここは僕が行くよ」

こいつ…記憶以外の言葉喋ったの初めて見たような…←

フェアリーテイルは…グレイとジュビアか

大方ジュビアはグレイについていったんだろ

本っ当にくだらない事ばかりする

グ「しっかし、競技はどこでするんだ?」

ジュ「なにもない…ですね」

カボチャ まあ、見てたら分かるカボッ♪

…かわいい←

ス「…何がおきるんだ?」

貴「…かわいいボソッ」

ス「…え?(かわいいって?え?俺?いや〜//)←」

…なんかスティングニヤニヤしてる…

気持ち悪←まさかの真逆の事を思われてる事件

そんな事を考えてると、急に町が出現する

そして、出場するメンバーが皆別れる

…なるほどね

沢山のコピーの中で、本物を見つけて攻撃…

かなり難しい

貴「私、出なくてよかった」

ス「うーん、俺ならとにかく無差別に攻撃してたかも」←

貴「スティングも出さなくてよかった」←

ロ「お前ら試合に集中しろよ」←

もうだめだ、この小説はギャグなんだ。

それも面白くない←や、やめて

ロ「見ろ、お前らが無駄な文字数使ってる間にも

試合は進んでるんだ」←メタい

ほんとだね。

貴「…あっ」

ジュビアがグレイに抱きつく…

でも偽物だから−1ポイント

貴「…はぁ、馬鹿馬鹿しい」

あんなギルドに、いなくて良かった

〈本当に?〉

久し振りのもう一人の自分

《試合に集中したいの、帰って》←本物の私の心の中

〈なんで?私聞いてるだけじゃん〉

《うるさい、帰って。うざいから》

〈はぁ、本当に馬鹿馬鹿しいのはどっちよ〉

《あいつらに決まってるじゃない、バカなの?》

〈私はもう一人のあんただよ?私がバカならあんたもバカね〉

うざい…

《帰れ、いいから。本当よ。私はあんなギルド大っ嫌いだもの》

私の本心…だよね?

〈まだそんな事言って…もういい、さよなら。〉

《あんたに何が分かるの》



話し掛けても返事がこない

あっちから来たくせに…勝手だと思う

ぱっと試合を見るとグレイが

レイヴンテイルのナルプディングに攻撃されてる

…胸がチクチクする

本当に…これでいいの?







もう、分からないよ

笑えない日々その25→←笑えない日々その23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - 違う意味でのえ?ええ?はありました (2021年9月13日 22時) (レス) id: 6329fbc5cb (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - いえいえ!!こちらこそ描かせて頂きありがとうございました!!これからも応援します!! (2019年2月16日 22時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
ポップキャンディ(プロフ) - EMIKOさん» 素敵なイラストありがとうございます…!!しかも二枚も!!!!ちゃんと見れます!!後で作品の方にも載せておきます!!本当にありがとうございます!! (2019年2月16日 22時) (レス) id: b023722945 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - もう一個描きました!! (2019年2月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/5/7/25753ef281b7eae37e0676eb57023268.png (2019年2月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこ x他1人 | 作成日時:2015年7月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。