検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:487,996 hit

笑えない日々その23 ページ26

ASide

「そして1位は…セイバートゥースだぁぁぁぁぁ!」

「うぉぉぉぉ!」

貴「…凄い歓声…」

ス「マグノリア1強くて評判だからな〜」

「おい、あのピンクの髪の毛の子誰だ?」

「去年は…いなかったよな」

「でもすっげぇカワイイなぁ〜」

「お前ら知らないのか!?あの神竜の!」

「え!?まさかあの!?」

…私の事か

?「A…ッ!」

ビクッ

声の主が誰かは大抵の予想がつく

貴「なに…?…火の滅竜魔道士」

ナ「ナツだ!…大魔道演武に出るのか?」

貴「出るからここにいるの、バカなの?」

?「なっ…A!?」

うそ…

貴「破門だったんじゃないの!?…ラクサス」

ラ「俺の名前は呼んでくれるんだな」

貴「ラクサスは…あの時居なかったから」

ラ「あの時?それより…なんでセイバートゥースに…」

ス「あー、

Aはもうフェアリーテイルの奴じゃねぇから」

ラ「…は?」

ロ「Aはセイバートゥースの者だ、

お前らが追い出したんだから…文句もないだろ」

ラ「追い出した?どういうことだ…」

ナ「…」

ラ「誰かなんか言えよッ!」

どれだけラクサスが叫んでも、誰も口を開かない

貴「ごめんね…ラクサス、

その口だけのギルドとは…縁を切ったの」

ラ「…口だけ?」

貴「ラクサス、今日…夜9時に○△で」

ラ「…?おう…」

貴「フェアリーテイル…」

まずは…これだけは言わせてほしい

貴「お前らの仲間ごっこが、

どれだけ醜いものか…思い知らせてあげる」

「…!」

さぁ…

貴「楽しもう?お祭りを…」ニコッ

これは、心の底からの物じゃない

でも、こんな奴等にわざわざ笑顔を見せるつもりもない

見ていろ…フェアリーテイル









 




 

私はなんとしても…









 




貴「お前らに勝ってやるッ!」

笑えない日々その24→←笑えない日々その22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - 違う意味でのえ?ええ?はありました (2021年9月13日 22時) (レス) id: 6329fbc5cb (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - いえいえ!!こちらこそ描かせて頂きありがとうございました!!これからも応援します!! (2019年2月16日 22時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
ポップキャンディ(プロフ) - EMIKOさん» 素敵なイラストありがとうございます…!!しかも二枚も!!!!ちゃんと見れます!!後で作品の方にも載せておきます!!本当にありがとうございます!! (2019年2月16日 22時) (レス) id: b023722945 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - もう一個描きました!! (2019年2月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/5/7/25753ef281b7eae37e0676eb57023268.png (2019年2月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこ x他1人 | 作成日時:2015年7月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。