検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:487,987 hit

設定です! ページ1

A・バレンタイン

ナツとかルーシィとかと同い年くらい

身長はルーシィと同じくらい

体重はえげついくらい軽い←

ぼんっきゅっぼん((←

魔法…

滅竜魔法…神の滅竜魔法

造形魔法…神の造形魔法

ザ・ナイト

です

基本的に神の魔法はなんでも使えます。

神じたいの魔法もあります

よく分からない人は読んでる間に理解していただけると助かります。



基本的には滅竜魔法を使う


めっちゃ美人!この人見たら一瞬で惚れちゃう//

小さい時に神竜のインフィニティに育てられた

だが、ナツ達のドラゴンと同じようにいなくなった

それからフェアリーテイルに所属していたが、途中ぬけた

理由はのちほど分かります

今はセイバートゥースにいる

今は少しスティングやローグに心を許しているが、心の底からではない

心の底から笑えなくなった



リリーナ

Aを裏切り者にした人物

顔は普通より少し上

闇ギルドのデビルハートの一人(悪魔の心臓なら被るんじゃ?って感じだけど、気にしないで!)

フェアリーテイルの絆を壊すためだけに入った

Aが気に入らなかったからターゲットにした

ナツ

Aが好き

Aの事を裏切った

その時は自分の気持ちに気づいてなかった

凄く後悔してる

ルーシィ

Aの事を裏切った

凄く後悔してる

グレイ

Aの事が好き

Aの事を裏切った

ナツと同じで気づいてなかった

凄く後悔してる

エルザ

Aの事を裏切った

凄く後悔してる

スティング

Aが好き

フェアリーテイルが許せない

ローグ

Aが好き

フェアリーテイルが許せない


ってところですかね?

ネーミングセンスないけど気にしないで!

プロローグ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - 違う意味でのえ?ええ?はありました (2021年9月13日 22時) (レス) id: 6329fbc5cb (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - いえいえ!!こちらこそ描かせて頂きありがとうございました!!これからも応援します!! (2019年2月16日 22時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
ポップキャンディ(プロフ) - EMIKOさん» 素敵なイラストありがとうございます…!!しかも二枚も!!!!ちゃんと見れます!!後で作品の方にも載せておきます!!本当にありがとうございます!! (2019年2月16日 22時) (レス) id: b023722945 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - もう一個描きました!! (2019年2月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/5/7/25753ef281b7eae37e0676eb57023268.png (2019年2月16日 19時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこ x他1人 | 作成日時:2015年7月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。