検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:89,829 hit

49  ありがと ページ49

跡「白夜起きやがれ、着いたぞ。」
白「う〜。」

白夜は、体を起こした。すると、毛布が体にかけてあったことに気づく。

白「・・・。」
跡「どうした?」
白「これ、跡部がかけてくれたの?」
跡「?そうだが。」
白「本当に跡部は優しいな^^。」
跡「フン。///そうだ、メールアドレスと電話番号交換するぜ。」
白「おう!」

白夜は、嬉しそうに跡部と交換した。

跡「なんで、そんなに嬉しそうなんだ?」
白「ん?四Rとオサムチャン以外は跡部が初めてなんだ。」
跡「ふーん。そうなのか。」
白「おん。じゃな、跡部。」

白夜は車を降りようとした。が、跡部が腕をつかんだ。

白「?どうした?」
跡「跡部じゃなくて、景吾って呼べよ。」
白「え。」
跡「俺様は白夜って呼び捨てで呼んでるだろ。」
白「・・・わかった。」

跡部は白夜の腕を放した。白夜は車から降りると、跡部は窓を開けた。

白「本当にありがとう。またな、景吾。」
跡「ああ。またな。」

跡部は窓を閉めると、車は走っていった。白夜は車が走っていったほうを見つめていた。

白(ありがとう景吾。おかげで、少しは楽になったよ。)

50  お知らせ→←48  跡部って優しいな(笑)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 立海 , 新テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤリン - 橘 拮平の「き」は「きっこう」で出して変換すると出るよ。 (2013年9月22日 7時) (レス) id: 87b3e8af50 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - ひよこさん» まぢで!?  めっちゃ期待してるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ  じゃあ、また少ししたら来るね(´∀`) (2012年8月26日 21時) (レス) id: f7d8f40636 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - シェリーさん» そっか^^私は今から、小説を更新してくるぜぃ☆ (2012年8月26日 21時) (レス) id: 3187976ae5 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - ひよこさん» 今日は、まだいるよ☆  色々と小説が読みたいからねww (2012年8月26日 21時) (レス) id: f7d8f40636 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - シェリーさん» おん!楽しみにしとるで^^ (2012年8月26日 21時) (レス) id: 3187976ae5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2012年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。