検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:89,802 hit

39  なんなんだあいつ? ページ39

白「あ〜、嫌なこと思い出してしもうた。イライラするわぁ。」

白夜は今、学校を早退して帰っている。眉間にしわが無意識のうちによっている。

白「〜〜〜っ、イラつくなぁ。マジで。・・・ん?」

白夜は立ち止まり、公園のほうを見た。公園の隣には、木がたくさん植えてあり、森のようになっている。そこに不良3人と、女子が一人いた。

白(からまれてんのか?にしても、不良っているんだな。)

白夜がのんきに考えていると、不良が女子の腕を引っ張った。女子は抵抗しているが、敵わない。

白「はぁ〜。しかたねぇな。」

白夜はため息をつくと、不良に向かって歩き出す。

男「いいから、行こうぜ!」
男「そろそろ、行かないと痛い目にあうぜ!!」
?「うるさい!私は行かないって、言ってるでしょ!!」
男「強気だなぁ。」
ガッ
男「ああ?なんだよ、てめぇ。」

白夜は、女子の腕をつかんでいる、不良の腕をつかんだ。

白「離せよ。嫌がってるだろ。」
ギリギリギリ
男「イテェ!!」

白夜は、力をこめる。すると、不良はすぐに手を離し、後ろに下がった。

男「てめぇ、女子だからって調子にのってんじゃねぇぞ!!」
白「ああ?」
男「っ、俺らの邪魔をしたこと後悔すればいいんだよ!!」

そういい、不良たちは白夜に襲い掛かる。

白「はっ、ストレス発散にはいいかもな。(ニヤ」

白夜は、妖しい笑みを浮かべて呟いた。

男「何余裕かましてんだよ!!」
ガッ
白「っ。いてぇんだよ。」
ドッ
男「がっ・・・。」
ドサッ

白夜は、殴られたがすぐさま不良の腹をける。不良は、起き上がろうともせずに倒れこんだ。それを見て、不良たちは驚いている。

白「一発KO・・・だな。」
男「てめぇ!」
ドッ ドサッ ガッ ドサッ
白「よわっ。」
?「・・・すごい。」

白夜は、次々に不良たちを倒して言った。白夜は、女子に向き直る。

白「大丈夫か?」
?「はい!ありがとうございます!!」
白「よかった。」
杏「私は、橘杏って言います!」
白「へぇ、杏ちゃんね。俺は、日影白夜。」
杏「白夜さんですね。!白夜さん、後ろ!」
白「!」

白夜は、すぐに後ろを向く。不良たちは、体を起こしていた。

40  俺って、ある意味天才的?(笑)→←38  もう昼休みか・・・


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 立海 , 新テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤリン - 橘 拮平の「き」は「きっこう」で出して変換すると出るよ。 (2013年9月22日 7時) (レス) id: 87b3e8af50 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - ひよこさん» まぢで!?  めっちゃ期待してるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ  じゃあ、また少ししたら来るね(´∀`) (2012年8月26日 21時) (レス) id: f7d8f40636 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - シェリーさん» そっか^^私は今から、小説を更新してくるぜぃ☆ (2012年8月26日 21時) (レス) id: 3187976ae5 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - ひよこさん» 今日は、まだいるよ☆  色々と小説が読みたいからねww (2012年8月26日 21時) (レス) id: f7d8f40636 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - シェリーさん» おん!楽しみにしとるで^^ (2012年8月26日 21時) (レス) id: 3187976ae5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2012年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。