検索窓
今日:30 hit、昨日:6 hit、合計:89,837 hit

4  転校生は寝起きが悪い? ページ4

仁「ん・・・。くぁー。」

仁王は欠伸をしながら、体を起こした。横には、白夜がまだ寝ている。仁王は白夜に体を向けると、また白夜の頬をつついた。

仁「・・・起きんぜよ。」

仁王が、ため息をつくと屋上のドアが勢いよく開いた。ドアからは、聞き慣れた声が聞こえてくる。

ブ「早く入ろうぜぃ!」
赤「早く入りましょう!!」
比「そんなに急いでも、お弁当は逃げませんよ。」
ジャ「柳生の言うとおりだぞ。」
幸「今日も、相変わらず元気だね。」
真「そうだな。」
柳「にしても、仁王はどこにいったんだ?」

そんな話をしながら、立Rは入ってきた。仁王は蔵水タンクから身を乗り出した。

仁「俺ならここにいるぜよ。」
比「仁王君!また、さぼったんですか!?」
真「仁王!!サボるとは、たるんどる!!」
仁「静かにしんしゃい!起きるじゃろ!」

仁王は、柳生と真田を少し睨みながら言った。その言葉に、全員が疑問に思った。

ブ「だれかいるのか?」
仁「おん。ここにいるぜよ。」

立Rは、誰がいるのか気になったため、蔵水タンクに上がる。すると、そこには見たことがない女子が気持ちよさそうに寝ていた。

赤「見たことない顔っす。」
比「ここで寝る女子はいるんですね・・・。」
仁「やーぎゅ、それは失礼ぜよ。」

一番最後に上がってきた、ジャッカルが白夜を見ると驚いた顔をして言った。

ジャ「日影!こんなところにいたのか!?」
仁「じゃから、静かにせんか!!」
ジャ「うぉ!すまん。(苦笑」

ジャッカルが、大声を出したので仁王は真田の声真似をしてジャッカルを叱った。すると、白夜が目を擦りながら体を起こした。

白「・・・・さい。」
赤「え?何?」
白「うるさいんだよ。黙りやがれ。人が気持ちよく寝ている邪魔をするんじゃねぇ。」
全「「「!!!」」」

白夜は全員を睨みながら、そう言い放った。初めて女子にそんなことを言われた立Rは、驚きの表情を浮かべていた。白夜は、また寝ようと横になる。

幸「・・・おもしろいね。」
立R―幸「「「えっ?」」」
幸「寝たら駄目だよ。起きて?(黒笑」
ギュー
白「いひゃい!いひゃい!起きるからはにゃせ!!(涙目」

幸村は白夜の頬をつまんだ。白夜は、涙目になりながら起き上がった。すると、幸村は手を離した。白夜は、頬をさすりながら立Rを見た。

白「・・・おはよう?」
ブ「なんで疑問系?」
白「・・・なんとなく。」

5  立Rの会話→←3  転校生はサボり魔


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 立海 , 新テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤリン - 橘 拮平の「き」は「きっこう」で出して変換すると出るよ。 (2013年9月22日 7時) (レス) id: 87b3e8af50 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - ひよこさん» まぢで!?  めっちゃ期待してるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ  じゃあ、また少ししたら来るね(´∀`) (2012年8月26日 21時) (レス) id: f7d8f40636 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - シェリーさん» そっか^^私は今から、小説を更新してくるぜぃ☆ (2012年8月26日 21時) (レス) id: 3187976ae5 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - ひよこさん» 今日は、まだいるよ☆  色々と小説が読みたいからねww (2012年8月26日 21時) (レス) id: f7d8f40636 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - シェリーさん» おん!楽しみにしとるで^^ (2012年8月26日 21時) (レス) id: 3187976ae5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2012年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。