検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:89,819 hit

17  なんか、わかめ君にほめられたー ページ17

白夜は、ジャッカルに預けた女生徒に歩み寄った。

女「ありがとうございます。」
白「執事ですから。当然のことです。(ニコ」
女「キャー!白夜君かっこいいー!!」
女「素敵―!」

白夜の笑顔と言動に女子は黄色い声をあげる。白夜は、一礼するとジャッカルたちに歩み寄った。

仁「白夜!!もし、怪我でもしたらどうするんじゃ!」
幸「その通りだよ。仮にも君は、女子なんだよ!?」
蔵「あんな無茶なことしたら、あかん!!」

ほとんどの立R・四Rが大声を上げた。

白「でも俺、空手できるし。捕まっている女子生徒のほうが危なかったしな。」

白夜は、反省はしていないようだ。

ブ「怖くなかったのかよぃ。」
白「ん?・・・少し怖かったかな。でも、助けないと!って思ったら自然に体が動いてた。」
赤「・・・先輩!!」
白「えっ!?」

赤也は、白夜の手を握った。白夜は驚いている。もちろん、ほかの人もだ。

赤「俺、感動したッス!!男を倒しているときの白夜先輩すっげーかっこよかったです!!」
白「えっと、・・・ありがとう?」

白夜は、驚きながらいう。赤也は目をキラキラさせたままだ。

柳「ハァ・・・赤也。」

柳はため息をつくと、赤也を白夜から放した。

幸「無事でよかったけど、今度からは気をつけてね?」
白「はいはい、わかったよ。」

白夜は、手を挙げながら言う。

仁(反省してないぜよ。)

18  立海No.1男子は俺だ!!コンテスト→←16  事件発生!!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 立海 , 新テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤリン - 橘 拮平の「き」は「きっこう」で出して変換すると出るよ。 (2013年9月22日 7時) (レス) id: 87b3e8af50 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - ひよこさん» まぢで!?  めっちゃ期待してるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ  じゃあ、また少ししたら来るね(´∀`) (2012年8月26日 21時) (レス) id: f7d8f40636 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - シェリーさん» そっか^^私は今から、小説を更新してくるぜぃ☆ (2012年8月26日 21時) (レス) id: 3187976ae5 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - ひよこさん» 今日は、まだいるよ☆  色々と小説が読みたいからねww (2012年8月26日 21時) (レス) id: f7d8f40636 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - シェリーさん» おん!楽しみにしとるで^^ (2012年8月26日 21時) (レス) id: 3187976ae5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2012年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。