検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:73,475 hit

・・・ ページ7

あ!やばい!授業始まってるんだった!
教室まで大急ぎで走った
スマホを持ったまま教室に入った瞬間
先「遅い!!!!!!」
彩「すみません!」
そらそうだ
30分くらい遅れてるんだもん
怒られても仕方がない
先「なんでスマホを持ってるの!?まさかとは思うけどスマホいじりながら来たからこんなに遅れたんではないでしょうね!?」
彩「ち、違います!」
教室の女子はかわいそうな目で私を見てる
中2中3になってから友達増えたんでーー
男子はなぜか私を見つめてる
なんでだろう?
先「立花さん聞いてるの?」
彩「え?!あ、はい!」
先「だから、なんで遅れたの?」
え!?それ言わなきゃダメかな
それ言わなきゃダメかな
言いたくないな
ナンパされてましたなんて
後後めんどくさいし
彩「言いたくないです」
そう言ったら先生は
先「ほら、スマホいじってたんでしょ」
彩「違います!」
先「じゃあ、なんでよ」
歩人とライン交換してたなんて言えない
言ったらなんでって言われるしそしたら遅れた理由も言わなくちゃいけない
私が困っていると
?「先生それぐらいにしよ。」
一人の女の子が声を上げた
?「彩も困ってるしさ」
言い出したのは、私の親友、日高杏奈
?「こんな話するなら明後日の卒業式の話続けよう」
杏奈ーーーーーーーーーーーー!!!!
ナイスタイミング!
先「それもそうね。日高さん」
そう言って私を見た
先「良かったね。立花さん」
先「理由がわかったらちゃんと叱りますよ」
う、怖!

翼目線→←バスケ部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riorio21 - めっちゃいい作品!個人的に歩人か上杉とくっつけてほしい(笑)王様ゲームもして、ポッキーゲームとか、Dキスとかさせてほしい‼︎ (2022年5月23日 20時) (レス) @page28 id: 58b56bfa9f (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 続き気になります!更新早くお願いします (2020年8月19日 20時) (レス) id: 8d0e213ce6 (このIDを非表示/違反報告)
- 凄いおもしろかったです。次が気になります。楽しみにしてます。 (2020年8月19日 9時) (レス) id: faad7bf9c4 (このIDを非表示/違反報告)
めくりん - とってもおもしろいです!!次の話が楽しみです! (2019年3月25日 23時) (レス) id: 01167813ca (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - あ (2018年9月22日 11時) (レス) id: 19f7c1b2c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪だるま | 作成日時:2018年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。