検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:4,337 hit

(10) ページ11











旅禍の侵入で瀞霊廷内に人手が回ってない中
巧妙な罠に 私らは引っかかったのか



















ズォォォォォォンッ!



















『何、このデタラメな 霊圧
一護のじゃない でも近くに一護の霊圧も感じる』



















気になりその近くまで 足を運ぶと
そこにいるのは 十一番隊 隊長 更木剣八



















膝をつき 今にも倒れそうな一護



















思いたつより 先に体が動いていた



















『危ないじゃん こんなん振り回しちゃ』ニコッ



















「お前は.........!?」









「へぇ 隊首会に 割り込んできた ガキか
零番隊 隊長つったけな 見るからに弱そうな腕して
あのじぃさんより 強いってのが信じられねぇな」









『じゃあ 試してみる?』


















「手を....出すな!! 俺が.......」









『斬魄刀が折れた一護が
戦っても 勝てる相手じゃない 今 自分にできる事
斬魄刀に問いかけてみるといいよ』









「.......斬魄刀に問いかける?」









『何も 死神は1人で戦ってるわけじゃない
斬魄刀とは 仲良くしなよって事
その間 私が止めてるからさ』



















「おい ごちゃごちゃ言ってんじゃねぇ
早く てめぇも斬魄刀を抜けよ」









『斬魄刀なんて 100年以上使ってない
それに抜いたら いくら剣八の名を持つ君でも
.....................死ぬよ?』ニコッ



















「面白ぇ.......いいぞ お前も先行はやる
この1発で 俺を殺すも良し ガキで女のお前に
切れればの話だがな」



















『そんなに決意が硬いならいいよ
見せてあげるよ 私の斬魄刀』



















そう言うと 髪の毛を留めていた
茜色に輝く 簪を抜く






手のひら程の大きさの 簪は
ひと振りすると 体の半分ぐらいのサイズに



















「髪留めで 戦おってか
バカにしてんのか? 」



















霊圧を物凄い 勢いで放つ 更木
普通の人なら この圧に耐えられる物は極わずか









(11)→←(9)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおり(プロフ) - 面白いです。更新される日を楽しみにお待ちしております。 (2020年11月23日 14時) (レス) id: a183b3bfa3 (このIDを非表示/違反報告)
日番谷冬獅郎が大好きな人 - もう更新されないんですか?更新楽しみに待ってます。 (2020年4月16日 15時) (レス) id: eedc890ee9 (このIDを非表示/違反報告)
日番谷冬獅郎が大好きな人 - 更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2020年4月12日 0時) (レス) id: eedc890ee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいと | 作成日時:2019年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。