検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:8,319 hit

ダブルブッキング ページ6

アーヤside

「よし、上杉も参加するんだな。」

若武が嬉しそうな声で言った。

「じゃあみんな、全員参加で異議はないな?」

本当に嬉しそう。

さっき上杉くんがOKしたので、若武は確実に全員参加するだろうと思っているらしい。

こういう時、若武の目はすごくキラキラしていて、本当にきれいなんだ。

私も思わず見とれそうになるくらい。

そんな若武を見ていて、少し心がズキンと痛んだ。

今まで言ってなかったけど、私、夏休みに家族旅行に行くんだ。

元々、私は夏合宿は参加しようと思っていた。

だけど、旅行が入っちゃったから行けなくなったんだ。

これっていわゆるダブルブッキングだよね。

どうして最初から言わなかったんだろう。

私のバカ。

そう思うと同時に、心の中で謝る。

ごめんね、若武。

私は意を決して声をあげた。

「あの、若武、実はね…その日、家族旅行に行く日と被ってるんだ」

「おい、アーヤ、何言ってんだ…って、ええっ⁉」

「だから、行けない。私、家族と過ごす時間は無駄にしたくないんだ。ごめんね。」

できることは全部やる→←上杉の弱点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずさ(プロフ) - あ、そうですそうです!なんかわざわざありがとうございます。私も名前変えました。ボードダメかぁ…。ちょっと色々模索してみますね。 (2019年2月22日 23時) (レス) id: ebc3be8e60 (このIDを非表示/違反報告)
志愛(プロフ) - あの、私にメッセージを送ってくれた方でしょうか?ちなみに、名前変えましたけど愛です。返信させてもらったのですが、ボードで話せないようになってしまったので、コメント欄まで来させてもらいました。 (2019年1月27日 11時) (レス) id: 62ca839b42 (このIDを非表示/違反報告)
松南美来(プロフ) - さん付からちゃん付になってて嬉しい♪ (2018年12月29日 20時) (レス) id: b51853ee39 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 松南美来さん» 美来ちゃんもいつもありがとう!助かってます (2018年12月29日 14時) (レス) id: 00249487b2 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - Wings(心渚)さん» 頑張ります!感想送っていただける事自体すごく嬉しいです! (2018年12月29日 14時) (レス) id: 00249487b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずさ | 作成日時:2018年12月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。