検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:3,829 hit

番外編 ―菅原家に皆さんにいろんな質問1―  ページ8

はじめに一家の大黒柱菅原孝支に質問

ちなみに私は作者です(`・ω・´)b

このコーナー?時々出現するんで説明を…

ほとんど会話文

キャラクターに質問して質問して質問するコーナーです!!


作「学生時代はオカンと呼ばれていたらしいですが…」

菅「あー…そんな時もあった」

作「じゃあ今はほとんど気にしてないんですねー」


作「妻・Aさんについては?」

菅「?大好きですよ?」(首を傾げながら)

作「思った通りの返答でしたー」


作「お子さんについて…結斗君や結架ちゃんについては?」

菅「可愛いです。最近は結斗がバレーに興味を持ってくれて…」

作「よく一緒にやっているようですね…」

菅「結斗はバレー以外のことにも興味を持ってくれないかなぁ…」

作「結構無愛想ですもんねー…」

菅「結架はAと一緒にお菓子を作っていますね…いろんなケーキの名前を憶えていて話すとき面白いです」


作「では最後に読者に皆さんに一言お願いします」

菅「俺たちの話と読んでくれてありがとう…これからも作者に更新させるからよろしくな」

作「次はAさんです」





ということで次は頼れる主婦Aさんに質問かましに行きます

作「10代では耳と尻尾を隠すのに苦労したそうですが…」

『はい…今は帽子やフードでうまく隠せてます、隠してるつもりです!」


作「夫・孝支さんについては…」

『大好きです!!それに勝る表現はありません!!』(満面の笑み)

作「孝支さんも同じようなことを言っていました…」


作「好きな食べ物と最近の悩み事を教えてください」

『えーっと…好きな食べ物はレアチーズケーキ・キウイソース添え…です』

作「女の子らしいというか…ケーキと言えば月島君もショートケーキがお好きらしいですが同じケーキ好きとして何かありますか?」

『あ、月島君とはよくケーキを食べに行きます、結や仁花ともよく行きます』

作「ほう…最近の悩みはありますか?」

『結斗が無愛想で積極性がない事です…』

作「やっぱり母親らしいお悩みですね…結斗君に関しては孝支さんも同じことを言っていました」


作「では読者様に一言お願いします」

『それを私が言う必要ありますか?』

作「ないですね…では次は結斗君ですね」



次にページに続きます→

番外編 ―菅原家に皆さんにいろんな質問2―→←65www 最初だけ影山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キリンガラナ - 早く続きが、見たいぃ〜!ちょー面白いからっ! (2018年2月9日 10時) (レス) id: 0de483a0aa (このIDを非表示/違反報告)
ルノア(プロフ) - NTさん» ありがとうごせーます(笑) (2014年8月28日 17時) (レス) id: d757949fe8 (このIDを非表示/違反報告)
NT - 面白いです。これからも、頑張って下さい。 (2014年8月27日 13時) (レス) id: 7e3967c281 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫好き(黒ネコのみ) | 作成日時:2014年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。