検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:23,389 hit

3話 ページ5

火「ダンゾウお主何を考えていのじゃ?」

ダ「わしは、Aを根に入れたいと思っ

ているだけのこと。Aには忍の才

がある。こやつも強くなりたいと言って

おる。わしが鍛えられば木の葉一の忍

になろじゃろう。どうじゃAよ?」


『入る!!根に入ればナルトを守ることが

できるってばよ!僕を強くして下さい!!』

火「ナルトはどうするのじゃ?

暗部に入ればナルト一緒に暮らせなく

なるぞ?!それでもいいのか?!」

『一緒に暮らしたいけど、それを許さない

のは、木の葉の里だってばよ。』

ダ「そのとうりだ。化け物と化け物を一緒に

住ませることは出来んぞ。」

火「ダンゾウ!!化け物などと言うでない」

ダ「だが、根に入ればナルトと一緒に暮らせ

ずとも合って話すことを許そう。」
Aは迷っていた。ナルトと一緒に過ごす時間か、ナルトを守る力か。でも、Aは知っていた。忍の辛さを、いずれ自分の眼の前で仲間を失ってしまうことを。
ならば・・・・









『僕を、いや俺を根の暗部に入れてください

ダンゾウ様。お願いします。』

ダ「よかろう。だが、決して楽ではないぞ。

忍は、裏切り、裏切られる生き物だ。

それでもいいか?お主に人を殺せるか?」

Aの顔は笑っていなだった。悲しんでもいながった。そう、無表情だったのだ。

『必要なならば、殺しましょう。』

ダ「いいな、ヒルゼン。Aはわしが

預かる。」

火「よかろう。だが、Aよ、約束して

くれ、絶対に死なぬと・・・」

ダ「行くぞ。A。いやお前の名は

今日から赤風(あかかぜ)じゃ。

良いな?」
Aは無言で頷いた。しかし三代目火影

の叫びは頷かなかった。

ガチャ

火「すまぬAよ、すまぬ四代目。

わしの力がないばかりにあやつを傷つけ

てしまった。こんなわしを許してくれ。」









ー数年後ー
ダンゾウの予想通りAはいや、赤風は木の葉一と名を轟かせる忍となった。

赤風通り名は木の葉の赤き死神



敵の返り血を大量に浴び敵を殺し続けるその様からつけられた。
しかし、赤風の正体はわかっていない。
分かっているのは、木の葉最強であることだけ









赤風の正体が分かるのはもっと後の話・・・・

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 最強 , 暗部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cwdd193469(プロフ) - とても面白かったです!頑張ってください♪ (2016年9月21日 17時) (レス) id: 32d0f96ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライムグリーン | 作成日時:2016年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。