検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:42,066 hit

13:大丈夫?の声 ページ13




「……はぁっ,はぁ……。はぁっ…!」

息がしづらくて,おいらは胸をおさえる。

「ちょ,やべぇんじゃねーの?」

「……っ!に,逃げようぜ…。」


周りの足音が徐々に小さくなっていって,おいらがいる部屋は静まりかえった。

安心すると同時に,吸っても吸っても酸素を取り入れられない感覚に焦っている。


「……っ。はぁっ…。」

そんなときだった。


「翔ちゃんっ…!」

大きな声とともに,誰かが部屋に飛び込んできて……。

安心感からだろうか……。


目の前の景色がぼんやりしてきて,ついに真っ暗になった。















「……ん……。」

目を開けたら,知らない天井が見えた。

薬の匂いもする。


「智くんっ…!」

顔を向けると,翔くんが顔を涙でぐっしょりぬらしながら,おいらの手を握りしめてた。

「……?」

「覚えてる?倒れたんだよ………!」


しゃべろうとしてもしゃべれなくて,焦ってたら口に酸素マスクをつけられてるみたいだ。

「過呼吸なってたみたいで…。相葉ちゃんが救急車呼んで……。」


あぁ。記憶の隅のあの人物は相葉ちゃんだったんだ………。

「大丈夫?調子は…。」

まだ,お腹がズキズキ痛いや………。

14:本当のこと→←12:呼ばれて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ: , 大野智 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかぶー(プロフ) - もとのさん» だもんね。ハワイでも仕事あるし…。だから海でバカンスもいいかもね☆ (2014年9月26日 16時) (レス) id: 10c405215e (このIDを非表示/違反報告)
わかぶー(プロフ) - もとのさん» もっちゃんって普段どんな服着てたりする?私あんま服のセンスとかないからさぁ。これ,占ツクのある友達から聞いたんだけど,DVDってyoutubeに投稿されてる盗撮消さないと売られないんだって。だから消して欲しいよねぇー。そうなの!ふぅー,海パン。嵐さんは超多忙 (2014年9月26日 16時) (レス) id: 10c405215e (このIDを非表示/違反報告)
もとの(プロフ) - わかぶーさん» まじか!笑そんな嬉しいこと言われると調子乗っちゃうなあ笑 そっかあ~DVD待ちだね♪女性セブンっていう週刊誌で読んだんだけど嵐さんたち、海パンで海満喫してるらしいね笑  (2014年9月26日 16時) (レス) id: a543e6a8ed (このIDを非表示/違反報告)
わかぶー(プロフ) - もとのさん» なんかね。もう女子高生ー♪ってイメージ。なんか服とか大人っぽいの着てそう。私も。ビューイング行けなかったぁ。ハワイにいる嵐さんだよー。 (2014年9月26日 16時) (レス) id: 10c405215e (このIDを非表示/違反報告)
もとの(プロフ) - わかぶーさん» オシャレそうなんて初めて言われた( ´艸`)エムステだねー!私ビューイングすら行けなかったから、嵐さんがハワイにいる姿を生で見るの初めてなの♪ (2014年9月26日 7時) (レス) id: a543e6a8ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかぶー | 作者ホームページ:.  
作成日時:2014年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。