検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,449 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

| CSS .
.



 −−『恩を恩で』。

 それは、人間社会で至極当然の事であり、私の唯一不変のモットーでもある。特定の誰かだけ、とはいかないのだ。


「理解したか?」


 −−そう言いながら微笑した。けれど、ならどうすれば彼女の関心を独り占めできるだろうか。そんなの、簡単だ。

 その微笑も、興味も、奪ってしまえばいい。



 これは、歯車は噛み合わなければ回らない、

−−そんな話。



-- line along which to cut off --
[切り取り線の英語version[?]



__【ワンクッション!】



□【tag_anst(!).ヤンデレ.愛され】

□女主→アイドルモドキ及び少し過去あり。

□【css】はCSS配布帳。
□【フォント】花鳥風月BB
※cssが苦手、読みにくいという方はお手数ですがcssと記載されている所をキャンセルして頂くようお願い致します。

その際閲覧に支障はございませんので自由に御活用下さい。

□ハート機能を利用し、各アイドルの優先順位を作ろうと思います。基本平等に出すつもりですが、ハートの数がおおいアイドルは優先してルートを書こうと考えております。



■どんどん狂わせていきますよ〜! 乞うご期待☆執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Αγιάνο(プロフ) - お久しぶりです。作品の更新やその他多忙で全然読めていなかったのでまたまた一気読みしました(笑)ほんと、、さすがとしか言えない作品で。尊敬します、。私も見習って頑張りたいです!これからも頑張ってください (2022年7月12日 20時) (レス) @page44 id: 63c9add52c (このIDを非表示/違反報告)
Αγιάνο(プロフ) - 雨miさん» ですよね、、!最初はイメージなかったですけど、意外と似合ってて?そのギャップが面白いです。 (2022年6月26日 13時) (レス) id: cf3a959ccb (このIDを非表示/違反報告)
雨mi(プロフ) - Αγιάνοさん» 有難う御座います♪ 誰、とはあえて明言しませんが個人的にヤンデレの代表格かと……!! (2022年6月26日 13時) (レス) @page42 id: 63e4b104d5 (このIDを非表示/違反報告)
Αγιάνο(プロフ) - いまお話を見返していたんですけど、、あれってバルくんかな、、?が軍を抜いて狂ってきてますね、。純粋が故…?いやもう純粋ではないですよね、、。相変わらず描写がきめ細かくて素晴らしいと思います。これからも楽しみにしています、師匠!…なんて。 (2022年6月26日 12時) (レス) @page42 id: d8af7c41eb (このIDを非表示/違反報告)
雨mi(プロフ) - 本日もありがとうございます♪ フラグになりそうですが、まだまともに会話できていませんからね〜。個人的にこのふたりは友達以上恋人未満が似合う気がします(˶'ᵕ'˶) (2022年6月18日 23時) (レス) @page39 id: 63e4b104d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨mi | 作成日時:2022年5月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。