検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:162,449 hit

帰ろう ページ29

.




私はうとうとしながら
蘭さんがバスルームに行ったのを確認して目を閉じた。

お昼ぐらいまで寝てもいいよね…

蘭さん今日は夜から仕事だっけ…

考える間もなく、すぐに眠りに落ちた。




《……A……、》



《……………ごめんね……》




誰…?……夢…?


誰かが私を呼んでる。


すごく悲しそうな声で。




《………大好き……》



《…A……》




この声は……、




万「…A、帰ってきてよ…」



ゆっくり目を開けると、隣にいるのはマイキーで。
私は腕枕されて見つめられてる。


…夢…だよね。



万「あ、起こしちった。…A…おはよ…」



マイキーはにっこり微笑むと私を抱きしめてきた。



『……、マイキー……?』



寝起きで頭が回らない私は、必死に思考を巡らせる。



万「A……、ぎゅーして…?」


『………うん…//』



「寂しかった」と消え入りそうな声で言うから
私はマイキーを抱きしめた。



……ちょっと待って。マイキー裸!?



抱きしめ合ったまま
マイキーが私の上に覆い被さってくる。



万「A…もっと…、ちゅーも……」



待って…、待って…!!!!


やけにリアルな肌の質感を腕に感じて、
夢じゃなくて現実だということが分かった。



『……ッ……、……マイキー!?!?//』


万「うん、俺♡」



そう言うと、私の首元に顔を埋めて
「Aの匂いだ♡」って…
スーハーしながら首や耳に口付けてくる。



春「…ハイ、そこまでー。」



何故か春千夜も視界に入って来て、
私からマイキーを引き剥がそうとする。



万「なんで!久々に会えたんだからいーじゃん!!」



私から離れようとしないマイキー。



春「マイキー、蘭に殺されんぞ。笑」



マイキーと春千夜…どういうこと!?


……とりあえず。

リアルで起こってる状況だということを理解して
私は思いっきり叫んだ。



『キャァアアア!!!…蘭さんっ…!!////』



万「蘭来ても離れてやんねーし!!!!」






蘭「A…っ、どうした…!?」



すぐに蘭さんがこっちに来て
この状況を見て、時が止まる。


ベッドの中で裸で抱き合うマイキーと私。

その傍らに佇む春千夜。

 
蘭さんは何となく状況を察したらしく、
呆れ気味+キレ気味の表情。






蘭「何やってんだお前ら…。笑」



バスルームから飛び出してきた蘭さんは
髪が濡れたまま。


私が眠ってから
そんなに時間は経ってなかったみたい…。笑



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 灰谷蘭 , 梵天   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuu(プロフ) - ちぃさん» 結婚したー(´ `*)裏も読み返してもらえて嬉しいです♡寝る前にベッドの中で読むのがおすすめ!笑♡いつもありがとうございます♪♪ (2021年12月3日 20時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 夢主結婚したー!愛され夢主・溺愛蘭ちゃんがほんといいです!裏は何度読み返したことか…yuuさんの裏の描き方すごく好きです!←ひとまずお疲れ様でした!4も楽しみです笑笑 (2021年12月3日 20時) (レス) @page50 id: 1f03340a86 (このIDを非表示/違反報告)
yuu(プロフ) - skrさん» 読み返すだなんて嬉しすぎる…(;o;)♡そう言っていただけると書いた甲斐があったなと思えます、ありがとうございます(*´ `*) (2021年12月3日 20時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)
skr(プロフ) - いつも陰から読ませてもらってます!1もまた読み返すぐらいこの作品が大好きです(*´-`)これからも応援しています! (2021年12月3日 20時) (レス) @page50 id: 7c7044e688 (このIDを非表示/違反報告)
yuu(プロフ) - ATR214YSさん» ありがとうございます(;_;)♡他のキャラもチラッと出したくて!無理矢理感ハンパないですけど、出してよかった♪ (2021年12月3日 18時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuu | 作成日時:2021年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。