検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:93,507 hit

#31 ページ41

設定追加したので見てくださいね(*´ω`*)


_________

チョロ松side



「Aちゃんっ!!」

「チョロ松さ……んっ…
よかった…けが…してないね」



Aちゃんはうっすらと笑った



彼女の頭からは血が流れていた

「うん…僕は大丈夫だけどっ…Aちゃんがっ…!

今、救急車呼ぶから!」

焦る僕の手をAちゃんが握った









「…好き」

力なく、へらっと笑い、Aちゃんは目を閉じた




それから、救急車が来て、Aちゃんは病院に運ばれた

いつの間にか、松野おそ松たちはAちゃんによって呼ばれたあつしくんをはじめとした警官に捕まった



僕が彼らが連行される姿をぼーっと見ていたら、あつしくんが寄ってきた




「…行けば??」

「何に…」

「Aちゃんのとこ」

「仕事中だろ…」

「でも、お前を守って怪我したなら謝らないといけないだろ

それに俺は一応お前の上司なんだから。俺が許可する、行ってこい」


ドン、とあつしくんが僕の背中を押した





「…でも」

「いいのか??
俺が取っちゃうよ」


「っ〜…わかった

行ってくる!」


「おっ!そー来なきゃな!


…頑張れよ」



あつしくんに押されて僕は走り出す






……もう、あの時のように何も失いたくないから。

#32→←イメ画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , チョロ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソイみるく。(プロフ) - レス出来ずすみません!夢主ちゃん、可愛いっていってもらえてうれしいです! (2016年7月24日 10時) (レス) id: 8c418a8170 (このIDを非表示/違反報告)
ほっしぃ(プロフ) - 夢主さん、かわいいです! (2016年7月24日 9時) (レス) id: 74b02a8d43 (このIDを非表示/違反報告)
ソイみるく。(プロフ) - ありがとうございます!がんばります (2016年7月18日 14時) (レス) id: 6fa11e61cb (このIDを非表示/違反報告)
叶夢(プロフ) - 更新がんばってください!応援してます!! (2016年7月18日 14時) (レス) id: e27b07bbc4 (このIDを非表示/違反報告)
ソイみるく。(プロフ) - レス出来ずすみません、コメありがとうございます、頑張ります (2016年6月30日 19時) (レス) id: e9faa62e9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソイみるく。 | 作成日時:2016年6月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。