検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,086 hit
どうも!(初めての方初めまして!)暁です!




最近、作品の人気が上がってきて嬉しいです!




自分の作った作品の量が多くなってきたのでまとめました!




※冬休みが終わり、ますます更新が早いものと遅いものがはっきりとわかれてきそうですが、どの作品も必ず完結までは行こうと思っています。




ぜひ、見てください!!
  1. 短気は損気!?【ジャーファル】
    ちょっぴり、短気だけど優しい女の子とジャーファルさんの恋のお話です。
  2. 短気で強気な君【ジャーファル】
    短気は損気!?の続編です!(前よりもジャーファルさんとのラブが多いです)
  3. ハイキュー&マギ 日替わりヤキモチ【日替わり】
    題名のとうり、ハイキュー&マギの日替わりです。(少しずつ増やしていっています)
  4. 胸の内に秘めた思い【ジャーファル】
    夢小説友達のユフィちゃんとの合作で、コミュ障の女の子とジャーファルさんとの恋のお話です!
  5. ちょー迷惑?!数学あるある検定〜〜!!【検定】
    数学のあるある問題をまとめた、夢小説兼リア友の守護神との合作です!
  6. 生きている意味を教えてください…【ジャーファル】
    自分の生きている意味が見いだせなくなった少女とその少女と運命を共にするジャーファルさんのお話です。
  7. 教師×生徒=LOVE!?
    占いツクールでよくありそうでない教師と生徒のLOVEを暁がオリジナルに作ってみました。
  8. 言葉はなくても伝えたい…【ジャーファル】
    このお話は初の恋愛作品以外の物語です。人に傷つけられた心を救う少し感動できるお話…。これを読んで、もう一度あなたの考えを変えてみませんか?
  9. ☆☆印象占い☆☆
    こちらは私の作品ではありませんが、リア友兼夢小説友達の守護神の作った作品で、すごく面白いのでぜひ一度やってみてください!
  10. 生きている意味を教えてください…2【ジャーファル】
    生きている意味を教えてください…の続編(続き)です。少女は生きている意味を見つけられるのでしょうか…?
  11. こんな解答、アリですか?検定〜!!
    またまた守護神との合作です!テストで解答してしまった珍解答の数々が乗っております(笑)
  12. 命より大切なものを見つけるために…
    生き意味の2章です。夢主の子共も出てきて、いろんな出来事が起こります。
  13. 教師×生徒=LOVE!?第弐弾
    教師×生徒=LOVE!?の続きです。まだまだ続く二人の物語。夢主の想いは、叶うのでしょうか…?
  14. 紡ぐ〜ひと時の物語〜【短編集】
    くるみさんとの初合作。いろんな話が載った短編集です♪
  15. 叶わなかった恋物語〜始まりの章〜【ジャーファル】
    暁初の時代もの。トリップしてきたジャーファルさんと恋に落ちるお姫様のお話です。
  16. 教師×生徒=LOVE!?第参弾
    教師と生徒の恋愛物語、第参弾。いじめは終息、でも新たな問題が……
  17. 叶わなかった恋物語〜想いの章〜【ジャーファル】
    叶恋第二章です。それぞれの想いに着目していただければと思います♪
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ: , 作品一覧   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 守護神さん» ありがと。いろんな人が続き見たいって言ってくれて嬉しいよ。黒のサポーター届きました♪ (2017年4月19日 22時) (レス) id: 23374c4c5d (このIDを非表示/違反報告)
守護神 - 生き意味アンケートすごいな!!全部書いてほしいやん!足のこともあると思うし、無理なく〜♪(´ε` ) (2017年4月19日 22時) (レス) id: 350700dfef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 守護神さん» いやいや、私も載せてもらったので。 (2017年1月8日 22時) (レス) id: 23374c4c5d (このIDを非表示/違反報告)
守護神 - 暁ありがとう(T^T)優しすぎ〜 (2017年1月8日 22時) (レス) id: 350700dfef (このIDを非表示/違反報告)
守護神 - ANさん» What???Why???( ? _ ? ) (2017年1月4日 0時) (レス) id: 350700dfef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年12月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。