占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:1,699 hit
tnさんに偏り気味ですが、ぜひ覗いて頂けたらうれしいです。
要望、シチュ希望(現パロに限る)、ご意見、感想等ございましたらコメント欄にていつでもお待ちしております。

こっそりTwitter→@R_xo16
  1. 【d!】嘘からはじまる【tn】
    tnさん落ち。舞台はオフィス。策士な主人公がついたひとつの嘘から縮まる彼との距離の行方は…?王道オフィスラブと見せかけたコメディー系。
  2. 【d!】こっち向いて、先輩【tn】
    tnさん落ち。舞台は高校。大人な先輩の彼に猛アピールする主人公。何だかんだと相手してくれる彼の真意とは…? 続編あり、王道青春ストーリー。
  3. 【d!】病名は愛だった【tn】
    tnさん落ち。舞台は病院。不治の病を患い、余命一年を宣告された主人公に寄り添う彼視点の話。彼女を蝕むこの病の病名は…? 全16話。彼と彼女の最期の一年の記録。
  4. 【d!】その偽りさえも、愛おしい【zm】
    zmさん落ち。舞台はオフィス。利害の一致から、同期の彼と付き合っているフリを続ける中、彼の言動に芽生えてしまう恋心。良好な関係のためには秘密にしておかなければならないこの気持ちは、ひょんなことから先輩にバレてしまう。2人の狭間で揺れ動く気持ちの行方は…?『お互いを好きにならない』そんな約束から始まる大人なオフィスストーリー。
  5. 【d!】ファーストキスを教えて
    tnさん落ち。舞台は大学。男性経験のない主人公の前に現れた、親友の友達である彼。『何も知らない』がコンプレックスの主人公を、彼は『そこが長所だ』と褒める。ある日の帰り道、彼が主人公に教えてくれたのは…? ウブな主人公と大人な彼の甘いストーリー。
  6. 【d!】藍の香り【ut】
    utさん落ち。舞台は…彼氏でもないのに彼が入り浸る、主人公の家。どうして私が彼の面倒なんて…と思いつつも、他の女の人の元へ行かれるのも何だか癪。『彼のためにも辞めた方がいい』そう言う彼の後輩は主人公の手を引く。だけど、肝心の彼は好きだと言ってくれない。それなのに、『アイツと仲良うしたらあかんで』なんて言葉を投げかける…。嫌よ嫌よも好きのうち、な「さっさと付き合え!」系ストーリー。
  7. 【d!】溺れる【tn】
    tnさん落ち。舞台は高校。好きだった幼なじみの彼に彼女が出来たことによって、主人公の恋心は歪んだものに変化してしまう。『私のことを好きになってくれたら、なんでもしてあげる』彼を手に入れるために彼女が取った行動は、彼をも徐々に壊していく____。一部過激な表現あり。オチで彼は主人公をどうしたのか、読者様のご想像にお任せします。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:ゆらら | 作成日時:2020年5月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。