検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:125,876 hit
.


.



一途な想いは時として
人を狂わせる鍵となる


.



.




ゆららです


他d!作品(完結済)
【d!】藍の香り【ut】
【d!】ファーストキスを教えて
【d!】その偽りさえも、愛おしい【zm】
【d!】病名は愛だった【tn】
【d!】こっち向いて、先輩【tn】
【d!】嘘からはじまる【tn】



*一部過激な表現あり、苦手な方はご注意願います*



ごゆるりとお楽しみください


4/24 ゆらら執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 8.96/10

点数: 9.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , tn , ut
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことこ(ドS娘)(プロフ) - ありがとうございます。あなた様のおかげで、ut先生とtntnの魅力に気づきました。 (2020年8月16日 12時) (レス) id: 0a70119f62 (このIDを非表示/違反報告)
豚さん - 今日見つけて一気読みしちゃいました.....面白すぎます多分8回以上は号泣しました....『こっち向いて、先輩』もすっごく見てました!!ドロドロしてるのめっちゃ好きなのでめっちゃ面白かったです、これからもいろいろな小説の更新頑張ってください!!! (2020年6月12日 14時) (レス) id: dc625e2a67 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - もう病み具合がちょうど良すぎて登校日なのに徹夜しちゃいました!あまりグロいのに耐性ないんですけど案外普通に読めました!これ読みながらとあるボカロ曲聞いていたら歌詞の意味が違って聞こえましたw (2020年5月26日 6時) (レス) id: d1841ceef2 (このIDを非表示/違反報告)
しき - あ、神でした (2020年5月25日 16時) (レス) id: 1586e9f170 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 完結おめでとうございます!いや…いい意味でゾクゾクしました…本当にゆららさんが書く小説どれも大好きなので読んでる時、ドキドキしながら次の更新を待っていました!新作も楽しみにしております…!、!! (2020年5月25日 11時) (レス) id: 85216316b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらら | 作成日時:2020年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。