占いツクール
検索窓
今日:17 hit、昨日:41 hit、合計:2,299 hit
| CSS
 
 
 
 
 

 
 
皆さま、どうも。初めまして。

閔です。


 


 

少しでも皆さまの探す手間を省けたらなぁと思い作りました。

やはりお話が増えてくると、探すのも一苦労ですからね。



おそらく、ないよりは便利かなと思いますので、ぜひ気軽に足を運んでくださいね(*´꒳`*)
(※R指定のものは載せませんので、お手数ですがご自身でお調べください)




完結したものを随時載せていきます。

 


 





 
 


 

*ちょこっと閔の自己紹介*

ユンギさんよりのおるぺんです

マイペースで面倒くさがり
夜、または夜中に更新することが多め
暇さえあれば何かしらの音楽を聞いています
いつも応援してくださる読者の皆さまが大好きです


※いろんな方とお友達になれたらなぁと思っているので、ぜひぜひ何でもお話に来てくださいね(*´꒳`*)
  1. ごめん。
    【JK】×【TH】 ある日彼氏から告げられた「ごめん」の言葉。その言葉の意味が分からず、複雑な気持ちを抱える主人公。その前に現れた新人後輩。遠回しの想いが招く、甘く切ない三角関係。【全5章】
  2. Love or One
    【NJ】 通訳を任されたのはまさかの自分が推しているアイドルグループ。アイドルとして、通訳として、ファンとして。一人の人間として。愛と人、どちらを選ぶべきなのか。心の葛藤が巻き起こすラブストーリー。【全2章】
  3. Destiny
    【TH】 高校3年生の主人公は、何故か後輩の1年から毎日愛の告白を受けていた。掴みづらく、少々扱いづらい性格だがどこか放っておけない。大人じゃないけれど子どもでもない。まだ少し不器用な二人のお話。
  4. これを愛だというならば
    【YG】 幼馴染でもあり恋人同士でもある二人。ずっと隣にいても、時折分からなくなる相手の心。心は近いのに、言葉は遠い。けれどそこには確かに愛がある。近くて遠い二人の淡く甘いお話。
  5. Je t’aime
    【HS】 繁華街から少し離れた灰色の世界。そこに住む主人公たち。愛を求めるも本物の愛は分からず仕舞い。次々に絡まる想いと愛。明かされていく主人公たちの過去と真実。本物の愛とは一体何なのか。
  6. 手を伸ばせば
    【JN】 長く主人公に片想いを募らせるも、男は主人公のことを何も知らない。実は主人公にはある秘密があった。明かされる真実に、男はどう向き合うのか。涙と想いが絡まり合うお話。
  7. 永遠に君を愛す
    【TH】×【YG】 ある夏の日。村に帰ってきた主人公は、不思議な青年と出会う。しだいに仲を深めていく二人。そして、徐々に起きていく主人公の変化。青年の正体とは。そして、主人公に隠された秘密とは。切なくも不思議な恋のお話。
  8. 世界で一番、幸せな恋だった
    【JM】 ある日男の隣に越してきた主人公。男は、彼女の飾らない純粋さに一目惚れしてしまう。少しずつ距離を縮めていく二人だったが、それは一瞬で崩れてしまう。しかしその後に明らかになる真実。これを知った時、貴方ならどうするか。
  9. 愛を語るくらいなら
    【JK】 久しぶりの同窓会。そこで再会した元彼。その日だけだと思っていた彼が主人公の会社に転勤してくる。愛するがゆえにすれ違ってしまう心。誰かを愛するのに資格や理由は必要なのだろうか。愛することとは何なのかを見つけていくお話。【全2章】
  10. 僕たちのヒョン
    【BTS】 防弾少年団の長男である主人公。ヒョンが大好きな弟たちと、ちょっと変わったヒョンの笑いあり涙ありの日常。【短編集】【全2章】
  11. 無自覚天然S彼氏
    【JN】 大学時代からの恋人である主人公たち。その彼氏はというと、無自覚で天然でSだった。職場やプライベートでも彼に振り回されてばかり。そんな二人の甘々な日常。【彼氏シリーズ 第1弾】
  12. Black Swan
    【TH】 この世にはブラック・スワン理論というものがある。痛み。苦しみ。怒り。嫉妬。恨み。葛藤。それぞれの思いが複雑に絡まり合い、それは時に想像を超える変化をもたらす。これは、心が疲れた二人が出会うお話。
  13. 癒し系ハイスペック彼氏
    【HS】 ガサツで面倒臭がりな主人公。その凄さは、マブダチである隣人に時折面倒を見てもらうほど。晴れて恋人同士になったものの、彼のハイスペックさに頼ってばかり。だが、彼は彼で自分をこれでもかというほど甘やかす。凸凹二人のゆったり日常。【彼氏シリーズ 第2弾】
  14. 誰も知らない
    【YG】 ある日。たまたま怪我をしているところを助けた主人公。お互いの素性は何も知らないが、しだいに惹かれあっていく。そんな時、主人公は命の危機に立たされる。そこに現れたのは___。誰も知らなかったことが奇跡を起こすお話。
  15. ツンデレ猫彼氏
    【YG】ツン9デレ1の彼の性格は猫そのもの。ツンツンしていたと思えば急に甘えん坊になったり。だけど、そんな彼が大好きな主人公。彼の本当の気持ちは___。ちょっと不思議な彼女とツンデレ猫な彼氏のお話。【彼氏シリーズ 第3弾】
この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定キーワード:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名: | 作成日時:2020年3月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。