検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:127,360 hit
| CSS  

 

 

 
 
 
 
馬鹿みたいにお前に夢中だった






 


似たもの同士【HS】

本物の愛を見つけていく二人のお話




________
※かなり悪い性格してます
※希望どこいった状態です。ご了承ください執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pcmtpok(プロフ) - もう…全員好きすぎて、乙ゲーみたく7人の全員とそれぞれの世界線で結ばれるところが見たくなりました…それほど素敵なお話でした…闇ホソク大好物です… (2021年7月16日 15時) (レス) id: 38f5a8f116 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もちさん» あら、両思いですね(くたばれ) やー、好きだなんて......へへ、ありがとうございます!うふふ、もちさんに応援もしてもらったのでなんだか頑張れそうです。私も応援してます!お互い頑張りましょうね! (2019年10月23日 7時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 閔さん» え!?!?!そんな恐れ多いのはこちらです!!!私もファンで…。え…もう、両思いなんですかね?!(殴)閔さんの作品好きです…更新待ってます…、もう、今日はいい夢見れそうです…嬉しすぎて…。ひやぁ…私も頑張ります…。 (2019年10月23日 1時) (レス) id: 5cc83dbd06 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もちさん» ありがとうございます!実は私、もち様のお話ずっと読ませていただいていました...(陰ながらのファンです)まさかもち様から直々にコメントをいただけるなんて......この上ない喜びを感じております()閔、がんばります← (2019年10月22日 23時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 切ない感じですね…。ジンニムの人の良さに惚れました。ブラックホソクもかっこいいです…。更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2019年10月22日 23時) (レス) id: 5cc83dbd06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。