占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,569 hit
文章構成が素晴らしい作品。スマートフォンの画面から、描かれている景色が飛び出して来るような感覚を味わえる作品を主にして集めさせていただきました。

尊敬する作品ばかりです。是非ご覧ください。
  1. 偽りの朝焼け (中原中也)
    死ネタ作品ですが、言葉の一つ一つ、描写の表現が素晴らしいです。作者様は中1らしいのですが、その文才を分けて欲しいです。
  2. 春風(太宰治・短編)
    この作品も偽りの朝焼けを作った方の短編です。太宰さんと夢の為に飛び立つ夢主の物語です。読んでいて、春特有の雰囲気に包まれました。
  3. 武装探偵社のメイドは連続殺人犯
    乱歩さんを「乱歩様」と呼び拝んでいる女の子の物語。作者様のほのぼのギャグセンスが凄いです。思わずニヤけてしまいます。人前で読むのには注意が必要になる、素敵な素敵な作品です。
  4. 文豪が私の家庭教師な件について
    この日替わりがドキドキしすぎて辛いっ!先生となった文豪と夢主の話ですが、特にドSな太宰さんの回が素敵です。文章もしっかりしていて、私もこんな日替わり書けたらなと思いました。
  5. 最後の3秒前にキスをしよう
    太宰さんに依存している夢主が、自 殺後悪魔の落ちぶれに30日だけ生かされ、壊れた関係を修復する話。面白い、の一言につき。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (15 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:有栖川めぐる | 作成日時:2017年4月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。