検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,672 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

保存できる上限超えてしまったので再度整理させていただきました。

一応このページから今まで私が作成した大体のアンケートに飛べるようになっていると思います。

最近作ったのはスペースなくて全然入れられてませんが;

アンケートだけのプレイリストにしていたのに、それでも分ける日が来るなんて思ってませんでした…。


■追記■
シリーズ分けしてもなおリストいっぱいになったのでパート2作りました
よろしかったらどうぞ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/list/anke-to2/

第三弾↓
http://uranai.nosv.org/u.php/list/anke-to3/
  1. 1番ほしい能力はどれ
    1番ほしい能力はどれ?1
  2. 【現実編】1番ほしい能力はどれ
    1番ほしい能力はどれ?2(現実編)
  3. 1番ほしい能力はどれ!3
    1番ほしい能力はどれ?3
  4. 学校は楽しいですか?【社会調査】
    あなたは学校生活、楽しいですか?
  5. どの食べ放題に行きたい?
    どの食べ放題に行きたい?
  6. 二次元に行ける券をもらえるか現金10万円
    or現金シリーズ第一弾。この先増やす予定です。
  7. この中で1番欲しい能力はどれ4
    この中で1番ほしい能力はどれ第4弾!
  8. 占ツク←なんて読む?
    占ツク←なんて読む?
  9. 本当にあった怖い話って正直怖くないよね
    皆さんがどう思っているのか把握するためのアンケートです。
  10. 女「私Sだから♪」ゲシゲシ←は?
    これをあなたは許せる?許せない?
  11. この中でほしい能力はどれ5
    ほしい能力シリーズ第5弾です。
  12. 焼き肉食べ放題あるある
    焼き肉屋行ったらどうしても作りたくなって作ってしまいました。
  13. マックでやってみたいことアンケート
    ふと思いついて作ってみました。
  14. 目玉焼きに何をかけますか?
    目玉焼きに何をかけるか。ネタ版です。つまらなかったらごめんなさい><。
  15. 目玉焼きに何かける?【マジメ編】
    前回はネタ過ぎたのか、がっかりされてしまったようなのでマジメ編です。
  16. 【未来にありそうな車】決定戦
    未来にありそうな車決定戦です
  17. 2週間たこ焼きしか食べれない代わりに5万円
    or現金シリーズ第6弾です。
  18. 始業式「ヒッヒー!夏休みを終わらせてやる〜!」
    夏休み、あなたは最後の土日に救われましたか?
  19. 加齢臭はどうしてカレーの匂いじゃないの?
    超絶的なネタアンケートです。おもしろくなかったらごめんなさい…
  20. あなたにとってオカズとは何ですか?
    今回もネタです。
  21. 魔法少女になれるか現金100万円
    or現金シリーズ第9弾くらいです。
  22. スパゲッティってあのバリバリした食感が売りだけど
    今回は完全にネタ作品です。おもしろくなかったらごめんなさい…
  23. 【未来にありそうな車】決定戦
    今回もウケ狙いです。おもしろくなかったらどうしよ…
  24. 公園に来たら1億円見つけました。どうする?
    1億円拾ったあなたがする行動は!
  25. 一生「学校」に通えなくなる代わりに1億円
    or現金シリーズ最新作
  26. 電車でチカンされた!あなたはどうする!?
    一応ギャグのつもりです。でもマジメな要素も含みます。
  27. 【もらって嬉しいのはどっち】1万円分の10円ガムか
    or現金シリーズの新作です。楽しんでもらえるといいのですが…
  28. 【1番強そうなカタカナ決定戦】
    とりあえず濁点ついてるガ行は強そうだと思います
  29. 【1番爽やかなひらがな決定戦】
    とりあえずサ行が爽やかだという独断と偏見で作らせていただきました
  30. 一生「CD」が聴けない代わりに100万円
    そろそろプレイリストの整理しないといけないですね…;
  31. 台風で野生のスタッフが飛んできました
    リンク先間違ってましたね。すいません><。修正させていただきました!
  32. 今現金100万円もらえるか2年後200万
    あなたならどっち!
  33. 小学校で円周率は何て習いました?
    ππ←
  34. 【意識調査】よく「虫キモイ」って聞くけど
    これ小学生の低学年の時から思ってました
  35. この中にあなたの名字はありますか?
    これ作ってヒットさせていただいてから、やけに名前ネタの同じようなアンケート見るようになりましたが…流行らせてしまったんでしょうかね?
  36. 【どっちの方が悲劇?】一生ペンペン草で遊べなくなるか
    皆さんのノリの良さに救われて今日もペンペン草のように生きてます
  37. アニメのOPあるある
    近いうち第2弾やりたいですね〜。ネタは一応用意してあります^^
  38. 中学校の数学あるある
    数学楽しいですよね。なつかしいです
  39. どの技を使えるようになりたい?
    ずっとこのネタやってみたかったんです。
  40. 女性「きゃああああああ!!」(悲鳴)
    女性の叫び声の理由、何だと思いますか?
  41. 空から大量に降ってきて嬉しいものはどれ?
    この中で空から降ってきて1番嬉しいのはどれですか?
  42. 冬の嫌なところと言えば?
    サンダルっていいですよね。夏終わっても履いてました。今冬なんですけどね。
  43. クラスメートに大事な物を取られた!どうする?
    どうする!
  44. 焼きそばと生卵はどうしてこんなに相性が良いのか
    焼きそば食べてたんですこの時
  45. この中で1番されて迷惑な気配りはどれ?
    小皿に勝手に取り分けられるのも個人的に嫌ですw
  46. 【or現金シリーズ編】アンケート一覧【野生のスタッフ】
    上にもあるようなor現金シリーズのアンケートをこちらにまとめました。よろしければどうぞ
  47. 【イナズマ編】アンケート一覧【野生のスタッフ】
    【イナイレ・イナGO】イナズマイレブンシリーズのアンケート一覧はこちら。
  48. アンケート詰め合わせ2 【野生のスタッフ】
    このアンケだけのプレイリストの第二弾です。よろしかったらどうぞ!
  49. アンケート詰め合わせ3 【野生のスタッフ】
    オリジナルのアンケートだけのプレイリスト第三弾です。よろしかったらどうぞ!
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (212 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野生のスタッフ(プロフ) - アル_シリュウ_ツキウサギさん» たくさん笑っていただけたってことですよね…!すっごく嬉しいです! 殿堂入りは…まだしてないものの方が多いと思います; ここにあるのは結構前に作ったものばかりなので; 最近のものはそこまで伸びてないです; (2013年8月30日 22時) (レス) id: ea05ca7d3c (このIDを非表示/違反報告)
アル_シリュウ_ツキウサギ(プロフ) - ここはパラダイスですね(((o(*゚▽゚*)o)))お腹がよじれましたww殿堂入が多すぎやしませんか!?羨ましいです…>_<… (2013年8月30日 20時) (レス) id: 4ae85748bc (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - ユキオタックルさん» ありがとうございますm(_ _)m (2013年8月30日 16時) (レス) id: ec04b12eb2 (このIDを非表示/違反報告)
ユキオタックル(プロフ) - ほぼ殿堂入りですね!尊敬します(^^♪ (2013年8月30日 16時) (レス) id: 65ea987517 (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - 霧灼蒔零さん» ほんとですか!?とっても嬉しいです!ありがとうございます! (2013年3月27日 13時) (レス) id: ea05ca7d3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:野生のスタッフ | 作成日時:2012年7月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。