検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:572 hit
_




どうも、掛け持ちだらけのティアーです!
今手をつけているのは、暗殺教室、銀魂です。

どうしてもシリアスしかかけない…。
1度でいいからほのぼのラブコメ書いてみたいッ!

亀更新ですので、よろしければ
気長にお待ちいただければ、と存じ上げます。
  1. 【銀魂】dear.【沖田総悟】
    ーー愛しい弟よ。泣かないで。沖田家の家族のお話。ハッピーエンドになると思います。
  2. 【銀魂】双曲線の恋【沖田総悟】
    ーー私たちは、双曲線。交わる想いなんて、いらないから。 護衛×護衛対象。沖田くんオチ連載中。ハッピーエンドにします。切恋ぎみ。
  3. 【暗殺教室】泣くな【前原陽斗】
    ーーなあ、泣くな。なんて。 暗殺教室です。磯貝くんに失恋した女の子のことが好きな前原くんの話。悲恋、完結済です。ハッピーエンド(?)
  4. 【暗殺教室】沈みゆく泡
    ーー人魚姫は、泡になって消えてしまうの。 浅野くんに失恋。カルマくんオチ。連載中。
  5. 【暗殺教室】Time limit.
    ーー私の命の灯火が消える、タイムリミットまで。もう少しだけ、彼の傍にいられるのならもう、何もいらないというのに。 カルマくんオチ。死ネタ、切恋になります。連載中。
  6. 【暗殺教室】小夜時雨。
    ーー小夜時雨が、私を押し潰してしまうから。 家庭に問題を抱える女の子の話。カルマくんオチ。続編に続きます。
  7. 【暗殺教室】篠突く雨。
    ーー突き刺さる雨。彼女の声も、掻き消されて消えてしまった。 小夜時雨の続編です。多分ハッピーエンド。内容は相変わらず重いよ!
  8. 【銀魂】溺れろ.【短編集】
    ーー溺れろ。狂ったように酸素を求めて。短編集です。どろどろ、バッドエンドが多いです。
  9. 【銀魂】Dead Flowers.
    ーー枯れてしまった恋の花は、二度と咲くことはない。救われない、花の想いに乗せて。花言葉で日替わり。バッドエンドしかないです。
  10. 【銀魂】くだらない話をしよう
    オチなんかなくていい。面白い冗談なんてなくていい。くだらない話をしよう。 ーー銀さんと彼女のお話。
  11. 【銀魂】落ちた群青、嘘の月
    ーー嘘ついて、ごめん。 沖田くんのことが好きな少女の話。
  12. 【銀魂】同 族 嫌 悪 .
    ーー私と同じ、血の匂いのするあなたが嫌いだった。 血に抗えなかった少女のお話。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 暗殺教室 , ティアー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:ティアー | 作成日時:2017年9月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。