検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:727 hit
先日私共のパクリだという決めつけた高圧的なコメントのせいで
読者様、作者様を不快にした件についての謝罪です。
通報されていてコメントを書き込めないのでホームページ作らせていただきました。
本人様に届けばいいな…と
私の誕生日辺りまでコメント出来ませんので…

暇人様
コメントありがとうございます。私が作者様にパクリ疑惑をかけ迷惑をかけた張本人でございます。
作者様に作品を伝えてくださるとの事…ありがとうございます……!!

水澪恋様
コメントありがとうございます。コメントの件はどちらでも良いと思います。
貴方様のような方が作った作品だからこそ心が寛大な方がが多いのかと思いました。
ありがとうございます。
まず、私共のパクリですよね?という決めつけたコメントのせいで作者様、読者様共に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、共にパクリ疑惑をかけていた方は私の友人です。
前提として彼女が悪いのではなくお前が消した作品と似てる作品あんぞと言った私の落ち度です。

プワァンと言う特殊な鳴き声、そして転生者ということでパクリと決めつけてしまい誠に申し訳ございません。
全て決めつけ自分が正しいと思いコメントしてまた私は間違えを犯し最低な行為をしました。
見事な程の手のひら返しだなと言われても仕方がありませんあらぬ誤解を掛けた私の責任です。

先程作者様からの返信があり不問で宜しいでしょうか?と来ました
この場を借りさせて言わせていただきます。
その寛大なお心に感謝致します。貴方様がよろしいのならば不問にさせて頂きたいです。と
勿論こんな反省文如きでは不快感を拭えるわけでもありません。
私が謝らなければいけないと思ったから今これを作っているのです。

友人がこれやっぱパクリだよ。俺がこの界隈に着いたのと同時期に着いてるし離れた界隈も同時期で一緒 と言っていて信じ込んでいました。

全て私の責任ですのでコメント欄に暴言吐くなりなんなりしてくださっても構いません。
しかし作者様は勿論、友人に何か言うのはおやめ下さい。

最後に皆様、ここまで読んで下さりありがとうございました。
そして私のコメントで不快にされた皆様、誠に申し訳ございませんでした。

追記:このホームページにお目を通した方にお願いなのですが作者様に伝えて下さらないでしょうか?
いつまでも作者様を待たせる訳にもいけませんので、……

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水澪恋(プロフ) - 了解致しました。ありがとうございます。 (2020年6月12日 23時) (レス) id: 68bf868a3f (このIDを非表示/違反報告)
水澪恋(プロフ) - 丁寧な返信ありがとうございます。暇人さんから教えていただき読ませていただきました。パクリだと思わせるようなことがあった私にも非がありますので、もう気にしておりません。作品の方にある貴女様のコメント削除した方がよろしいでしょうか? (2020年6月12日 23時) (レス) id: 68bf868a3f (このIDを非表示/違反報告)
暇人(プロフ) - え…っとつまり貴方様が疑惑をかけた張本人様でよろしいと言うことですか?…私的にきちんと反省しているなら全部オッケーです!作者様の方にこのホームページを教えますね!(既に教えている方がいらっしゃるかもしれませんが…) (2020年6月12日 22時) (レス) id: 83db547e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:春奈 | 作成日時:2020年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。