検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:244 hit
企画元はこちら
コメント欄にて許可が下りましたらこのテンプレートをお使い下さい。
()で説明書きをしている部分は消していただいて構いません!
※募集開始後、パスワードを外します。

_______

私達は立ち上がる。
生きるために。生き延びるために。

悪魔の手を取る。
神さまに抗うために。力を得るために。

――さあ、取り戻そう。私達の世界を。
【名前】
天織(あまおり) シンラ

【性別】


【年齢】
16歳

【容姿】
薄緑の髪に、深緑の瞳を持っている。
服は緑のワンピースに黒のボーラーハットを被っている。
靴は黒のナースシューズを履いていて、腕にエメラルドのついたブレスレットをしてる
身長169cm

【性格】
たくさん喋るわけではないが、必要不可欠な会話と他愛もない会話はする。
シリアスな雰囲気が嫌いで、時折無理にボケて場を凍らせることも。
趣味はレシピを考えることで、日々美味しさを追求している。
癖として他人の料理を辛口に採点してしまい、時々嫌われることもある。
大食いで、食事を我慢したりする人や、少食な人を見るととても驚く。
料理は得意で、終焉を迎える前は両親がいないので自炊していたという。
好きな食べ物は葡萄と梨。嫌いな食べ物はキノコ類。
どうしてもキノコの旨味が分からないと拒絶している。
仲良くなれるタイプの人は、自身の料理を褒めてくれた人や、
美味しい料理を作れる人。苦手な人は、無言で料理を食べ始める人。
作った人や命への感謝をせずに食べ始めた人には制裁を食らわせる。

【セリフ例】
「モノマネする…………え?いらない?」
「料理できたから感想言ってくれると助かるな」
「ちょっと?なんでいただきますくらい言えないの?死にたいの?」

【契約した悪魔】(関係を結んでから記入。募集中の場合はそれを書いておけばいいかも)

[契約して得た能力]
自然を操る能力
植物や炎、水、風、などなど自然関係のものを操れる強い能力。
だが、一度でも人間の手が入った植物は操れない。元の、自然のままでないと
植物を操ることはできない。形状を変化させたり、硬さを変えられる。
炎や水、風、氷とかは無から創造して自由な大きさや形、飛ばすこともできる。

[契約をした代償](悪魔側の[契約をした代償]にあたる部分です。関係を結ぶまでは空白でOKです)


【関係】ただいま募集中です!

【備考】
一人称…私
二人称…君、あんた
三人称…〇〇さん、〇〇君などなど

【作成者】テイル

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:終末戦記 , CS   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:テイル@パピコ同盟 | 作成日時:2020年7月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。