占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:128 hit
こちらは【募集企画】少女帝国のキャラクターシートです。
こちらからの作成を推奨しております。

設定は一行で済ます事の無いようお願い致します。(容姿は画像がある場合短くても構いません)
【名前】
スフラー・ガトール

【性別】


【年齢】
18歳

【学年】
六年生

【階級】
ノブレス

【部活動】
無所属

【身長】
157センチ

【容姿】
栗色の髪で肩くらいの長さ。
瞳は黄金色で若干たれ目。

制服は着崩さずきちんとしている。
バッジは花が二か所にちりばめられているものを着用。

【性格】
表は大人しく、優等生を演じている。
何事もそつなくこなし、誰にでも優しく声をかける。
慌てることなどなく、冷静。

が、本当は恥ずかしがり屋で努力家。
ある一人の生徒のファンで、彼女のために差し入れをするなどの行為もたまに見られる。
その生徒の事となると若干オタクのようになる。

【魔法】
得意魔法は嘘を見抜く魔法。
相手が声を発することでその言葉が嘘かどうかわかる。
弱点は相手が言葉を発しなければわからないということ。

【台詞】
一人称・私
二人称・貴方、〜さん

「ごきげんよう、私はスフラー・ガトールと申します。仲良くしてくださると嬉しいわ」

「あら、法螺なんか言っても何も楽しくないわよ?それに、なんだか悲しいわ」

「...お嬢様口調ってやっぱり難しいし、自分に似合わない...。普通に話す方がやっぱり楽だなあ...」

「え、王子かっこよすぎでは...?とても同姓とは思えない。...好きだなあ....。あんなふうになりたい」

「自分でもなんでノブレスに入れたのかわからないんです。ノブレスに入ってからなんだかお嬢様でいなきゃっていう気分になってきて、正直に言ってしまうと息苦しい。でも、ノブレスに入れたのはきっと私の中に何かがあるってことだと思うから...。私はその力をいろんな人のために使いたいです」

【その他】
下級貴族。
そこまで大きい家ではないが、家族は全員優しく、愛されて育てられてきた。
両親が謙虚なので、彼女もわがままを言わない大人しめな性格となった。
個人的に花が好きらしく、花言葉を調べることが好き。

ある生徒のファンをしている。彼女はそのことが周りにばれないように影からそっとその生徒を見ている。
その生徒がまだ学校に来ていないときに差し入れを彼女の机の中に入れることがある。
バレても別にいいのだが、なんだか恥ずかしいらしい。

【関係】
GL:〇

恋愛関係はご縁をいただきました!ありがとうございます!
そのほかの関係は募集中です!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:雪乃 | 作成日時:2018年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。