検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:483 hit
害悪リスナーさんに物申したい。

お口が悪うございますので、ちょっと…やばい。かもしれません…。
害悪リスナーさんは、誹謗中傷行為をして何が楽しい?
人が真剣に取り組んでるのを悪く言ってるのと同じ。
それに、グッズを叩いたり、破ったり、落書きしたり、お前らはそんなことをやって、何が楽しんだよ。
推し様がもしかしたら、見てくれるかもしれない?って思ってんのか?
逆にお前ら事を嫌って見ねぇーよ!
推し様に認知してもらう為にそんなことやってんの?大抵の人はそうなのかもしれんけどさぁ…
害悪リスナーって馬鹿だよね。
そんな事したって何になるの?グッズを買って、お金の無駄じゃん。
親から貰ったお金を使ってる訳だろ?大体の人が小中生。
お前ら一体学校で何習ってきたんだよ。誹謗中傷はやめよとか言われなかったか?

死…ねとか消…えろとか言ったらダメとか教わんなかったのかな?

一体学校で何を習ってきたんだよ…

後、ライブとかで盗撮してる人?がいるらしいんだけど

犯罪だよ?何やってんの?ライブに行けなかったりすなーさんは喜ぶかもしれない。

でも、それは、推し様が悲しむ事理解してる?

理解してないなら、幼稚園生からやり直そっか。ね?

1から教わってきなよ。

小学生でも、ちゃんとルール守れてるよ?

大人でも害悪してる人いるよね。

大人って、悪い事いい事の区別ぐらいわかるよね?精神年齢赤ちゃんかな?

お前の今の行為ちゃんと見直せや。

グッズを叩いたり、落書きしたり、破ったりするのやめろ!

無断転載もだめ!

ちゃんとネットのルールを理解してからネットを使えや、害悪リスナー。

どうして、こんな子に育ってしまったのでしょうか。

親の顔が見てみたいですね?!

親はあまり悪くないと思いますが、ちゃんと、自分で、悪い事いい事区別して下さいよ。

区別もできないならねっとを使わないで下さい。

ルールを守れてる人に迷惑です。

分かりました?

アンチコメ受け付けてます(?)

全然叩いてもらっていいですからね。

私多分悪い事言ってないと思いますしね。

推し様が悲しまないように推し事頑張りましょうね。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 華@こたぬきさん» コメントありがとうございます。返信が遅れて申し訳ありません。少しでもスッキリしてくれたならよかったです。そうですねぇ....少しでも害悪さんがいなくなってほしいです (2020年5月3日 16時) (レス) id: 57400e7ed8 (このIDを非表示/違反報告)
- ごん狐さん» コメントありがとうございます。返信が遅れて申し訳ありません、ごん狐さんはおかしくないと思います。僕もそう思いますし! (2020年5月3日 16時) (レス) id: 57400e7ed8 (このIDを非表示/違反報告)
華@こたぬき - 言いたいこと言ってくれてありがとうございます。とてもスッキリしました。少しでも害悪さんがいなくなってほしいです。 (2020年3月18日 20時) (レス) id: 912cc551de (このIDを非表示/違反報告)
ごん狐 - 同感です。誹謗中傷ってされた本人だけじゃなくて、見た人も不快感を得ると思うんです。少なくともボクはそうです。そんなことするなら関わらなきゃええのになって思うんですよね…おかしいのかな? (2020年3月16日 17時) (レス) id: 2690caae60 (このIDを非表示/違反報告)
- 翡翠さん» 返信が遅れて申し訳ありません。細胞からやり直すは草生えた、現時点でも私もいちごの人のことを推しずらくなってしまい降りちゃったんですよねー早く害悪さんが減って欲しい (2020年3月10日 8時) (レス) id: 1f8c1ee82e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名: | 作成日時:2020年1月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。