検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:324 hit
執事「お嬢様、いかがなさいました?」
お嬢様「頼みたいことがある。」
執事「えぇ何でございますか?」
お嬢様「私を『ころし』くれ。」
執事「…お嬢様?!何を仰ってるのですか!?『ころせ』とは…どういうことでしょうか…。」
お嬢様「いじめを受けている。あと…大事な親友を亡くしたんだ。もう私には生きる気力がない。だから『ころし』てくれ。お前になら『ころさ』れてもいい。」
執事「恐れながらお嬢様、一つよろしいですか?」
お嬢様「なんだ。」
執事「私のような者に…お嬢様を『あやめる』なんてことを出来るとでもお思いですか?」
お嬢様「…。命令だ。私を『ころせ』。お前の仕事を忘れたのか?」
執事「そのご命令には従えません。」
お嬢様「なぜだ」
執事「それは…。私のたった一人のお嬢様だからです。お嬢様がいなくなったら、私はどのようにして生きていけばよいのか分かりません。お嬢様もそうお思いのはずです。」
お嬢様「(泣きながら)…でも…私にはもう無理…。」
執事「(抱きしめる)お嬢様には私がいます。私が…お嬢様の親友になって差し上げます。私を、その親友と思って何でもお話ください。ずっとお側に仕えておりますから。お嬢様は私が誠意を持ってお仕えし、お守り致します。私はお嬢様のことをお慕いしております。ですからお嬢様、もっと私を頼ってください。」
お嬢様「(さっきより強く泣く)ありがとう…私のそばにずっといてくれるか?」
執事「えぇもちろん。お嬢様のご命令がある限り、お側を離れません。」
お嬢様「お前がいて良かった。」
執事「ありがたきお言葉です、お嬢様。」
お嬢様「お茶を持ってきなさい。泣いたら喉が渇いた。」
執事「かしこまりました。」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:掛け合い , お嬢様 , 執事 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:咲玖弥@蒼空 | 作成日時:2018年4月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。