検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:179 hit
聖リゼラ魔法科高校【募集企画】のテンプレートです
《名前》
水無月 涼介 (みなづき りょうすけ)

《性別》
 男

《学年》
3年

《ランク》
  A

《適性》
火3
水2
地0
風0
光0
闇4

《容姿》
短めの黒髪。瞳は水色。身長は高く、身体は細身。ピアスをつけている顔はそこそこよく、世に言うイケメン。

《服装》
いつもは黒色の服を着ている。ジャージが多い。


《性格》
サバサバしていて兄貴肌。ツンデレだが、デレることは珍しくない。冷静。


《好き/嫌い》
好き=妹・甘いもの・冷静な人
嫌い=シイタケ・苦いもの・うるさい人

《サンプルボイス》

「俺は運動は得意じゃないんで、そうゆーのは妹に聞いてください。」

「YOUちゃん?お兄ちゃんはそんな子に育てた覚えないよ…。うん。」

「え?なんのことかな。俺は妹にシイタケを渡すようなやつじゃないよ。うん。絶対。」


《その他》
限界をしらないシスコン。いつもジャージなのを、妹にしてきされる。料理や家事が得意。
一年生の教育には、出来るだけ優しくしている。
魔法は、闇を使うことが多く様々は分野に活用できるが、水や炎を使った攻撃が直前までばれないよう、闇で隠す攻撃方法がお気に入り。

《関係》募集中

◇水無月 友愛◇
妹。口ではうっとうしいといってるが、兄大好きのブラコン。たまに、兄のサポートをしてくれるときもある。


「友愛ちゃん?お兄ちゃんに問題解かせないで?ね?」


◇播 一郎◇
同学年。性格が全く違うのに話が合う。一緒にお茶を飲んだり、妹のことや一年生のこのについて話す仲。

「一郎。聞いてくれよ。友愛がさぁ…。」

《作成者》
星宮優

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:聖リゼラ魔法科高校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星宮優 - 鳥になりたかった只の学生さん» こちらこそありがとうございました! (2017年10月4日 20時) (レス) id: e09e774fd8 (このIDを非表示/違反報告)
鳥になりたかった只の学生(プロフ) - もうそれ最高です!ありがとうございます!さっそく書かせていただきます! (2017年10月4日 19時) (レス) id: 823189d60b (このIDを非表示/違反報告)
星宮優 - 鳥になりたかった只の学生さん» あ。いいですね!それじゃあ、良き相談役と言ったところですね。全く性格は違うのに、仲がいい。そんな感じでもいいですか? (2017年10月4日 19時) (レス) id: e09e774fd8 (このIDを非表示/違反報告)
鳥になりたかった只の学生(プロフ) - ありがとうございます!では私のキャラとよく世間話したりお茶を飲んだりしている仲などどうですか? (2017年10月4日 17時) (レス) id: 823189d60b (このIDを非表示/違反報告)
星宮優 - 鳥になりたかった只の学生さん» もちろんです!どのような友達関係にしますか? (2017年10月4日 14時) (レス) id: e09e774fd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:星宮優 | 作成日時:2017年10月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。