検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,061 hit
日記に書けばいいじゃん。と自分でも思うんですが

お知らせとして明確に残しておきたかったので・・・こちらを作成しました。

よろしくどうぞです。

2014.7.14 瀬音
色々とまた、見誤りました、タニ☆サニ☆ゴーヤ☆

瀬音です。



昨日からデジタリアンのレポ(という名の戯言)をUPしているんですが

お話じゃないし、皆さんもそんな読みたいもんじゃないだろうと思っていまして。

そもそもツクールではリアルなAラシさんの感想はあまり書かないことにしているんです。

詳しい人は山程いるし、レポは世の中に溢れているだろうし、個人の意見には賛否両論あるでしょう?

そこの反論を受ける気力は私にはないですし、

瀬音のお話、が好きだと言ってくれる方が、瀬音の意見、が好きだとは限らない。と常々思っていまして

特に私、疎いのでね。全然Aラシゴト追わないのでね。そんな私がしたり顔で

あの番組のここがさ〜とか語ってもなぁと思っていまして。

でも青い鳥ではプライベートなことを呟いたり、お話の場所ではなく「瀬音」の場所だと思っていまして

たまには番組をリアタイして好き勝手なことを呟いたりしているんです。

私は青い鳥も100%受け身で、フォロリクを承認してるだけです。

(最近はツクールから、と分かる方のみを承認しています)

自分から誰かを探してフォロリクを送ることはしていません。

(アメトークはフォローした)

なので私の好き勝手な意見が合わない方はそっとフォローを外しているだろうなと思っていますし

嫌なものを見ないという選択肢は正しいものだと思っています。



瀬音と関わりたい、という方ならもうフォロワーさんだろうなー

まだフォローしてるって人は私の好き勝手な感想を知ってる人だろうなー

と思って、今回UPしたイジタリアンは青い鳥でのみパスワードを提示しました。

お話じゃない勝手な私の意見ですが反論・苦情は受けませんよぅ。

ある程度あちらで察してくださいよぅ。というチキン魂の塊です。

去年青い鳥でのみコンレポを配りましたが、それも同じ理由です。



それがガッコンガッコン、フォロリクがきちゃいまして。

・・・・・・・・私、フォロワー増やしたくてたまらん人みたいじゃーん・・・・(白目)。

お友達に、お話じゃないのに読みたいもんなの・・・・?と聞いて

ハイ、アホー。言われたんですけど、もう私、そのあたりが全然分からない。

毎回色々と見誤る。

しゃーっせん。

ツクールからです、とリプ頂いた方は承認していっています。

ボードで青い鳥アカウントを提示して下さった方はフォロリクの中から探して承認します。

(こんな日に限ってツクール落ちてるっつー・・・・)

ツクールから、と分かるリプやプロフがない方は承認していません。

青い鳥が分からないと仰る方もいらっしゃるんですが、わざわざ調べてアカウントとって

来て下さっている方々もいるので、じゃ、特別ネ☆とこちらで教えることは違うよなと思いますので

こちらではパスワードの提示はしません。

ご理解ください。

つーか本当にしょーもないものです。

お話じゃありません。

オバタリアンがデジタリアンをイジリタリアンなだけです。



メッセージも追いつけるか怪しいです。

いつもツクールは「書く!」「時間があったらコメ返!」じゃ!だけの滞在時間です。

ボードのお返事はいつもものすごく遅いですし

メッセージにいたってはお返事前に消えちゃったよう、がしょっちゅうです。

申し訳ないですが、書く時間を作って好きなことを書いて、母や妻に戻る!今の生活は

変わらないと思います。

夜はPCを開くことすらない私。

この先もひっそりこっそりと、がーっと書いてがーっとUPして、あとはリアルに戻る生活ですが

生ぬるーく見守って頂けると有難いです。




*11/1追記*


いろいろ見誤って承認や、照らし合わせで書く時間がなくなって本末転倒、瀬音です。

ボードとメッセージはお返事した、はず。

ツクールからとリプのあったフォロリクは承認出来た、はず。

プロフにツクール関連がある方のフォロリクは承認出来た、はず。

他の方、70名程は保留にしてあります。

私のプロフを確認してからよろしくお願い致します。

ボードやメッセージの何人かの方のフォロリクが確認できませんでした。

瀬音(せおみ)です。某作者ちゃんが作ってくれた刺青が目印です。

つーか!本当に何度も言いますが、しょーもないものです。

お手数かけるのが申し訳ない・・・・・・誰も読みたくねーだろ、と本気で思っていて

見誤りすぎだボケ、と今朝はババアに嘲笑われました。ほんと・・・色々としゃーっせん・・・・・・。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:瀬音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:瀬音 | 作成日時:2014年7月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。