検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:622 hit
 



名前 :倍速-万理華(ばいそく・まりか)

クラス:ヒーロー科1年A組

出身地:岩手県

誕生日:8月16日

身長 :157cm

血液型:O型

好物 :卵焼きとラムネ菓子(森永のラムネ菓子。瓶っぽいパッケージのやつ)と酢昆布


苦手 :ウニ


見た目:黒髪くせっ毛ロング。いつもポニーテールにしている。







コスチューム:腕まくりをしたブラウスにスパッツ付きの膝までのプリーツスカート
靴はスニーカー。腰にはポーチ。色々役立つ物が入っている。




ヒーロー名:タイムスハンド


性格 :平和が好きで喧嘩などを見るとほっとけない性格。大雑把だが世話好き。
よくラムネ菓子をクラスのみんなに配る。心配性、顔に感情が出やすいが笑顔は苦手。
多趣味。コケとか深海生物とか好き。歴史が特に好き。イレイザーヘッドのファン
明るく普段は振る舞うようにしているがたまーに暗くなってしまう。


個性《全てが倍になる》
・ 何倍にしたいか考えながら倍にしたいものに触れると様々な物を倍にすることができる。
(何倍にしたいか考えながら手からでる粘液?ジェル状のものを相手に付ける)
・解除する際はもう一度触れる。又は触れられた箇所を洗う、拭き取るなどをする
・人に対してもこの個性は使えるが2倍体力を消耗しその他諸々消耗する為、自分からはあまり
使わない(相手の個性を倍にしても相手が耐えられない場合などもある。
・数を増やすことは出来ない(1つしかないものを2つになど)
・使いすぎると嘔吐し歩けなくなる。
・ 2倍3倍はもちろん0.5倍などもできる
・手から出る物はブドウ糖が素となっている。

セリフ:「喧嘩はダメですよ。平和にね…」「ラムネ食べる?元気が出るよ!」
「イレイザーヘッドカッコいい…(*´・ω・*)」「かわいい!可愛すぎるよ…反則〜」
「どんとはれ」と何か終わるという。意味はこれでおしまい、めでたしめでたし

戦闘中 「お前のこと…絶対…倒してやる…」
「敵はあっちよ。」「大切な仲間を傷つけたら許さないんだからね!」



その他:イレイザーヘッドと武士に憧れている。一人称は私。たまに拙者とか「おら」になる。

「その個性じゃヒーローにはなれないよw」「万理華の個性はサポート向きだよw」 などと言われて無理矢理、相手の個性の威力を倍にさせられていた過去がある。

イレイザーヘッドはヒーローになりたいと思ったきっかけ

体術を習っていた事もある。

好きなタイプは武士みたいな人。

母:怪我を倍の速さで治す個性。災害現場で主に活躍していた。サポート系。学校勤務経験も有り。
父:あらゆる物を倍の大きさにする個性。主に災害現場で活躍。(瓦礫を小さくし運びやすくするなど

関係 :募集中

【風夏】
仲も良く個性の相性もいいが風夏が使って欲しいと求めるたび壁にぶつかった時のことを考えて
断っている。ソフトクリームに対する愛とラムネ菓子に対する愛を語り合っている。

「使っても良いけど壁にぶつかって大怪我したら怖いからだーめ!」

【架先生、重伊先生】
憧れの存在。(同じく手を使い操作する個性のため)しかしそれを隠している。信頼している。
初対面時は警戒というか怖そう。と思っていた。
架先生と呼ぶ時と重伊先生と呼ぶ時両方がある。

「架先生!ラムネ菓子食べます…?今日いつもより多めに持ってきたんです!」


【エイデン】
何かを万理華が倍の大きさにするのを見たり万理華に倍にしてもらうのが好き。
倍にしてもらった際にドライブに(無理矢理)連れていかれる。運転はもちろんエイデン

「もちろん倍にできるよ!」

【カレン】
万理華がカレンに世話をやく姿は他人から見たら姉妹の様。
カレンはみんなの前で世話を焼かれると恥ずかしいと思っているけれど万理華は…

「もぉまたほっぺについてるよ!」

【想ちゃん、想】
死ぬ気で頑張る性格の想を心配している。想から信頼されている?

「想頑張りすぎないでね…!」

【雨音、雨音ちゃん】
雨音と一緒にいると安心できる…そのため一緒に寝ている事もある。

「すぴー……」

【木島くん】
木島君に掴まれて飛んで見たいという謎の目標を持っている。そのため積極的に話しかける。

「木島君!いい天気だねっ!」「いつか木島君に掴まれて飛んで見たいなあ…」

【九ちゃん】
お互いの悩みを話せる友人。恋愛相談(恋バナ?)もしてるとかしてないとか
学級委員長の仕事も恋愛も応援している

「九ちゃん!応援してるよ!」

【鬼城くん】
お互い平和主義で気が合うクラスメイト
万理華も彼に癒されている

「平和はいいねえ。鬼城くん」

【大樹、大樹くん】

マイペースで抜けている大樹に世話を焼いている。また万理華は大樹の頭に咲く様々な植物を見て
癒されれたり楽しませてもらっている。

「今日は何が咲くんだろう。。。」

製作者:絢音

制服画像、コスチュームイラストはこちらのサイトで作成させていただきました。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - キャンさんさん» こちらこそありがとうございました (2018年5月31日 17時) (レス) id: 3fb570cef5 (このIDを非表示/違反報告)
キャンさん(プロフ) - 絢音さん» 了解です!関係を結んでいただきありがとうございました。 (2018年5月30日 22時) (レス) id: c0ac453640 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - キャンさんさん» 私はこれでOKです (2018年5月30日 22時) (レス) id: 3fb570cef5 (このIDを非表示/違反報告)
キャンさん(プロフ) - 絢音さん» ぜんぜん大丈夫ですよ!他にご希望の関係はございますか? (2018年5月30日 20時) (レス) id: c0ac453640 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - キャンさんさん» OKです。感情によって色々な植物が咲くとのことなので万理華はそれを見て癒されたり楽しませてもらっているといるのも追加しても良いですか? (2018年5月30日 20時) (レス) id: 3fb570cef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:絢音 | 作成日時:2018年5月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。