検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:212 hit
この作品はテンプレートです。
この作品をベースに新しく作品が作れます
(作成はこちら)
尚、この作品で遊ぶ事は可能ですが、
内容が未完成の場合があります。
この作品から派生した作品リストはこちら
「女子は皆ぶりっこだ。男子に可愛く思われたいのは当然の事だし、子孫繁栄の為にも誘惑しなければならない。

だが、あんまりだろ! こんなぶりっこ現実にいねぇよ! 居たら嘔吐物だよ!

だが、ここはネットの世界。いくらでも存在する際物ぶりっこ。

そんな中、際物調査隊第一班班長である私は、隊長に際物ぶりっこの討伐の指令が下された。

だが、私は討伐が出来ないでいた。″彼女達も、元を返せば人間の女子である″

ならば、私はやらなくてはならない。

″討伐″はしない。彼女達を″元に戻す″のだ。

馬鹿だと思うか。だが、迷いはない。

今こそ私の力を発揮する! 見よ! この華麗な(フラグ)回避を!!!」


こんにちは。初めてましての方は初めまして。

″十二月三十一日″と書いて″ひなし″と申します。

今回から始まりました『踊るテンプレートシリーズ』の記念すべき第一作目です。

素敵なテンプレ『ムカツクぶりっこと戦おう!』を使い、遊びながらフラグらしき物を回避したり、破壊したりします。

では、素敵すぎるSFファンタジー『ムカツクぶりっこと戦おう!』十二月三十一日ver.をどうぞ。
ぶりっこ「ねぇ貴方、私って可愛いと思わなぁい?」

貴方「それより、昨日のテレビを見たでござるか」


ぶりっこ「私、あの子(貴方が好きな人)のこと好きなんだぁ!だからあの子のことはあきらめてねぇ?」

貴方「お~ぉ、別に良いですが、彼のケ○の穴だけは狙わないで上げて下さい」


ぶりっこ「あの子がぁ、私のこと睨み付けてきたのぉ!私の可愛さに嫉妬してるのかなぁ?」

貴方「君が奇妙な腰フリダンスをしてるからじゃないか?」


ぶりっこ「ねぇノート見せてぇ?おねがぁい!」

貴方「良いですよ。その前にコピーさせてくれ。君に私のノート渡すとなくされそうだし、破かれそうだから」


ぶりっこ「わぁ!そのシャーペン欲しいなぁ!頂戴?くれるよねぇ?」

貴方「お家が貧困で困ってる? なら良い金貸し屋を教えたるから、これと同じ奴買ってこい。但し、その後の責任は一切負担しません」


ぶりっこ「貴方って暗いよねぇ。」

貴方「今の僕には理解出来ないから、詳しく説明してくれ」


ぶりっこ「貴方って可愛いねぇ!まぁ、私には負けるけどぉ!」

貴方「可愛いの定義が分からないんです。これも妖怪のせい」


ぶりっこ「貴方ってブスよねぇ!あ、私が可愛すぎるから貴方はブスに見えるのかなぁ?」

貴方「つ・ま・ら・な・い。つまらない(ジョーク)」


ぶりっこ「ねぇねぇ、Aちゃん(貴方の大親友)ってさぁ、可愛くないしブスよねぇ?一緒にハブらなぁい?」

貴方「私には、無駄に話し掛けてくるお前以外に仲の良い親友はいません。しかもその名前は私が妄想で作った親友だ。お前、いつから私の妄想の中に行けるようになったんだい?」


ぶりっこ「きゃあ!十二月三十一日ちゃんがぁ…私の手をカッターで切りつけてきたぁ!Bくぅん(貴方の好きな人)!助けてぇ!」

貴方「いきなりのメンヘラですねヤダーって、バッキャロー!! 男に見せる前ひ病院へ行け、カスが!! お前も見てねぇでとっとと手伝いやがれ!!!シバくぞ!!!」


ぶりっこ「貴方って気持ち悪いわねぇ…気持ち悪くて吐きそぉう!あっちいってぇ!気持ち悪ぅい!」

貴方「はいはい、相変わらず懲りませんね。何なの? 私の事が好きなの? 愛してんの? 今からそっち行くから待ってろ。動いたら埋める(愛情たっぷり)」


ぶりっこ「ねぇねぇ、あの子(貴方の好きな人)がぁ、私のこと見つめてくるんだぁ。なんでだろぉね?私のことぉ、好きなのかなぁ?」

貴方「誤解乙。そんな君には現実が見れるメガネをオススメしますよ。ドラ○もーん!」


ぶりっこ「きゃあぁ!Aちゃん(貴方の大親友)がぁ、私が可愛すぎるからってぇ、嫉妬して私のこといじめてくるのぉ!助けてぇ!」

貴方「だから、君はどうやって私の妄想の中に行ける様になったんですか。私でさえも合ったことないのに、今度教えろ」


ぶりっこ「貴方がぁ、もし男の子だったらぁ、絶対に私に惚れてたよねぇ?分かるよぉ!」

貴方「っるせぇな。逆に私が惚れさせてやっから、覚悟しとけ」


ぶりっこ「今日はぁ、お気に入りの服を着てきたんだぁ!私ってぇ、やっぱり世界一可愛いからぁ、何でも似合うよねぇ?」

貴方「何でもはないと思う。じゃなかったらお前、全身タイツでも似合う事になるます」


ぶりっこ「十二月三十一日ちゃぁん!先生がぁ、私のことぉ、悪くないのにおこってきたのぉ!酷いよねぇ?」

貴方「悪い事したんじゃないですか? もしかしたら、この間やってたカバディが原因かもしれない」


ぶりっこ「私ってぇ、世界一可愛いからぁ、当番もぉ、掃除もぉ、しなくて良いよねぇ?だって服が汚れちゃうからねぇ!」

貴方「全身タイツ着れば?」


ぶりっこ「Aちゃん(貴方の大親友)がぁ、掃除しろっていうのぉ!酷いよねぇ?私は世界一可愛いからぁ、しなくても良いのにぃ!」

貴方「世界に平等なんてない。しかし、社会的には老若男女平等だ。従って、公共の場である学校で平等はないとは言えない。つまり、例え君が美人だろうがブスだろうが関係がない。更に、この公共の場を使わせてもらっているんだ。少なくとも君もゴミを落としている。

結論、世界一可愛かろうが無かろうが、君にはここを掃除する義務がある。論破出来るなら道具を持ってきなさい(エア友はあえてスルー)」


ぶりっこ「貴方の服ってぇ、いつもダサいよねぇ!私、そんなキモい服着れなぁい!」

貴方「さっき全身タイツも行けるって、言ってたじゃない」


ぶりっこ「ねぇねぇ、Aちゃん(貴方の大親友)ってぇ、うざくなぁい?一緒にいじめようよぉ!」

貴方「その設定まだ引き摺るんですか? 面白くないから却下」


ぶりっこ「ねぇ宿題見せてぇ?良いよねぇ?」

貴方「良いよ。私、実は宿題やってないから、仲良く補習やろうね(愛情たっぷり)」


作者「面白かったですか?」

貴方「私は起こせたのか……? 彼女達との和解という……奇跡を」


作者「お疲れ様でした!」

貴方「お疲れ様でした。『踊るテンプレートシリーズ』はいつもアナタの傍にいます。以上、十二月三十一日でした」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:踊るテンプレート , ぶりっこ , オリジナル作品
この作品の元となった作品:ムカツクぶりっこと戦おう!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃α - 面白い!★ (2016年12月6日 13時) (携帯から) (レス) id: f9f0085efd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:十二月三十一日 | 作成日時:2015年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。