検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:302 hit
収まりきらなかったのでこっちで。
本家↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bsr001063/
【名前】
雛祭 渚(ひなまつり なぎさ)
【年齢】
15才(今年で16才)
【身長】
152
【誕生日】
2月28日
【星座】
うお座
【血液型】
AB型
【好きな食べ物】
アップルティー、和菓子
【嫌いなもの】
有栖院 御国、退屈
【好きな色】
翡翠色
【容姿】
白色のサラサラとした生糸のようなポニーテール。で前髪はセンター分け。
唇は紅を差しているようで、肌は程よく白い健康的、付け睫かと思うような長い睫。宝石のように輝く翡翠色の大きな垂れ目で二重。
童顔で、容顔美麗。元気が具体化したような雰囲気。
背は低いがスタイルはよく、胸も大きい。
【服装】
フリルがある可愛らしい灰色のキャミワンピに黒タイツ。履いているのは黒いスニーカー。
【性格】
元気で考えなし……ではないが、天然恐れ知らず。年上にも物怖じせず、ズバズバと物を言う。よくも悪くも真っ直ぐ。他人を慮るが、それを指摘されると色々言い訳して誤魔化す。自由人。天真爛漫。
【趣味】
人間観察
【武器】
鎖鎌
【ライバルキャラ】
有栖院御国
【一人称】

【二人称】
君、お前、貴様、手前、呼び捨て、〜さん
【サンプルボイス】
「うだうだ自分に言い訳して歩みをとめるならいっそのこと死ね」
「私は渚ってんだ。よろしく頼むぜ!」
「勘違いすんじゃねえ。別にお前のためにやったんじゃねーよ。私がお前のしけた面見るのが嫌だからやっただけだ」
【備考】
店員時は丁寧で大人しいが、セリフの節々から元気さが滲み出る。
元気系で定評があり、よく働き、働くことに妥協をしない。
身長が低いのを気にしている。
運動神経が半端なく、有り余る体力と実力を持ち合わせる。特に跳躍力とバランス感覚に優れる。
空気をわざと読まない事もしばしばあり、どんな空気でもふざけまくったりする。
地味に辛辣で毒舌でバイオレンス。
よく笑う。笑い上戸。
【関係】
汀[汀]を日々振り回している。昔、汀が深く恩に感じる事をしたが、本人は大した事したっけ?みたいな感じである。
「汀ー、私はお前を心の底から信用信頼信憑信託してる、だからお前も、私を信じろ!」
ハイド[ロウレス]とは気が合うので一緒に遊んだりしているが、ハイドの傷口に足を踏み込んで全て聞き出したりもしていた。お互いに秘密を吐露する関係。
「お前の気持ちは私には絶対、永遠にわかんねー、だが、あえて言うなら……いつでも私に当たっていい。だから…君は死ぬな」
千駄ヶ谷 鉄[鉄]とは恋人同士。身長差が大きいので、キスとかは座ったままでやるしかないのを気にしている(渚だけ)。無自覚バカップル。鉄の素直すぎる感情、欲望表現にどぎまぎしている。
「ちょ、鉄!?どこ触って、すすすす、ストーップ!!って聞けよ!」
有栖院御国[御国]が取り敢えず嫌い。嫌いすぎて会ったとたん回し蹴りぶちこむくらい。
「花が散るみたいに手前が嫌いだ」
ジェジェ[ジェジェさん]の紙袋を取って顔を見てみたかったりするが、汀を差し置いてしてはいけないと自制している。
「あー、紙袋の下、マジでどうなってんだよ。気になるぜ」
椿[椿]とは友達。本人いわく、『ただの寂しがり』らしい。椿は何があっても殺さずにいたい。
「誰も知らない?今この瞬間私が君を知った。よかったら、友達になろうぜ!」
C3には頑張ってほしいと思っているが、直接的な知り合いはいない。
夕摩[池蔭]と仲がよく、鉄とよく一緒になることを気にしているのを気にしている。そんなに気にしなくてもいいのに、と言う感じ。
「そんなに気にしなくていいんだぜ?うん、鉄は浮気するならきちんとフッてくれる奴だからな」
ルフノワール[ルフ]の方が見た目幼いのに身長がそれより低い事を気にしている。そしてそれでいじられている。
「ち、ちびじゃねぇよ!ッ全然気にしてなんかねーし」(気にしてる)
【作成者】
紅葉蓮

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:紅葉蓮 | 作成日時:2016年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。