検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,004 hit
こちらは海留のホームページになります!


宣伝や、お知らせなどを掲載しようと思いますので、よろしくお願い致します!
現在更新中の作品は



【ディアラバ】0の記憶【Raito.S】[3]

【A3】Boys[?] of Neighbors


です!



(2017/8/13現在)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


お久しぶりでございます。

海留です。





大変申し訳ございませんでした!!!!!!






忙しさを言い訳にしますと、それはそれは大変なもので。

高校生ながら、学校生活内でシャチクのような日々を送っております。







まず、高校生になってもまだ夢小説書き続けてることが奇跡なくらいですけど……。


創作意欲はありますし、夢女子に片足突っ込んでるようなものなので、頑張って更新していきたいと思います。






その点で、何かコメント、感想などあれば是非言って貰いたいと思っております。

当方、読者の方々に寄り添っていきたいと思っておりますので、リクエストがありましたらできる限り応えようとは思います。






ちなみに。



今のところ考えているのは画集ですかね。

といってもイラスト集のことです。クオリティは低いですし、手抜いた落書きぐらいしかありませんから、自己満足としてやろうかなと考えております。







何かありましたら、ここのコメント欄。もしくは閲覧いただいている小説のコメント欄にてお申し付けください♪





ではちょっとした知識を。



この時期、外に出る機会も多いんじゃ無いかと思います。

プールやら海やら。遊園地なんかも行くんじゃないんですかね。



社会人の方々にはあれですが、学生は開放的な夏休みを味わってるかもですね!



しかーし、ですね。



やっぱりそれに伴うのは、日差しや暑さ。


特に日焼けは、やはりこの時期悩みの種ですよね。




実は先日、五年ぶりくらいにプールに行ったのですが、


なんと火傷レベルの日焼けを体験。




もう服の脱ぎ着や、腕をあげることだって大変。

寝返りなんて、痛くて安易にうてないし。




日焼け止めを疎かにした私が悪いのですが、焼けてしまったらもうどうすることもできません。




そこで!!!私がアドバイスするのは、日焼け後の対処法です。


一般常識の範囲かとは思いますが、

おさらい程度に見てくださればうれしいです♪








まず大事なのは冷やすことです。

氷のうや、アイスノンでしっかりと日焼け部分を冷やしましょう。



ただし、身体を冷やしすぎるのはよくないのでほどほどに!




次に保湿。

化粧水や乳液、保湿クリームでしっかりとケアしましょう!


おすすめなのは、ヴァ〇リン。べたべたになるくらい塗っちゃってください!

日焼けは後に乾燥しますから、手を抜いてるとお肌の水分とんでっちゃいます!





日焼け部分へのケアはこれくらいですが、あともう一つが大事。




それは水分を取ること。




皆さん、毎日ちゃんと水分取ってますか?


ついつい、飲み忘れちゃったりとか、


とくにクーラー効いてる部屋だと、のど渇いてること忘れちゃったりしますが、





飲んでください!!!!!!





日焼け後などは、さっきも言ったとおり水分とんでっちゃってます。


なるべくこまめにとってくださいね!!!






それでは体調に気をつけて良い夏休みを!






※アドバイスは私の持論や経験などが含まれています。

大きく間違ったことは言ってないと信じていますが、鵜呑みにせず一つの知識としてよんでくださればな、と思います。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:海留 , 宣伝 , お知らせ   
作品ジャンル:まとめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:海留 | 作成日時:2015年12月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。