占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:328 hit
ちわーす!これは柊沢花月のテンプレートです!
今回はオリキャラに質問ということです。オリキャラのみならず、小説の夢主に質問してもオッケーです!
それではどうぞ!

見本的なもの
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この作品は学校改革黒に染まった少女のネタバレを含んでおります。
特に、学校改革の第2章中盤以降のネタバレが多すぎます
というか、まだ公開していない情報も含まれております
それでもよければどーぞ
1名前をフルネームで
「辻竜斗。」

2性別&あだ名(あれば)を
「性別は男。あだ名はときどき人によってはりゅーくんって呼ばれるかな。」

3年齢&誕生日を
「……それ聞いちゃう?本当に?12歳の小学6年生であり、500歳越えの化物ですよーだ!誕生日は4月12日……だったはず」

4身長、体重を…(設定があれば)
「身長はおよそ130儻緘勝B僚鼎老擇瓩な。」

5特技は?
「情報収集と風魔法を使うことかな。」

6逆に苦手な事は?
「無と風以外の魔法を使うこと。」

7性格はどんなの?
「んー、作者いわくとあるゲームの魔法のアーサーととあるアニメの文武両道くんととあるアニメの熊殺しくんをたして割った感じらしい。」

8ボケ派?ツッコミ派?
「ツッコミに回ることが多いかな。ルナとかさとりとか美桜とか海音とかのせいで。」

9相棒や親友はいる?
「セイが一番の相棒かな。親友……というか親しいのは海音と美桜と誠とルナと雄太。」

10誰にも言えない秘密ってある?あるなら教えて!
「……神獣の末裔の1人であるセイの肉体が僕であって僕とセイの2つの魂でこの“辻竜斗”という存在ができている……ってことかな。」

11属性とかってある?
「風一択だね。スキルも専用魔法も風だし。」

12武器ってある?
「僕単体でだと風神剣かな。まあ、銃も使えるけど。セイの姿だと武器は必要ないし。」

13能力や特性とかってある?
「力は龍の召喚、使役。スキルは疾風炸裂切り。セイの専用魔法は疾風炸裂。」

14一人称は?
「僕……だね。」

15血液型ってある?
「決まってないかな。」

16好きな人っている?
「いるわけないよ。どうせ、付き合ったりしても相手は歳をとって死んでいくのに僕はやろうと思えば永遠にこの姿でもいられるし、永遠に死ぬことは難しいからね。永遠の命を持つものだし。永遠の命を持つものの命を終わらせる短刀を使わない限り死なないからね。人間に恋するだけ無駄なんだ。」

17苦手な人は?
「コクリアさんかな。あとは校長。」

18ライバルっている?
「紅先輩もある意味そうだし、海音だってある意味そうだしな……」

19尊敬してる人は?
「紅先輩かな。あとはセレノさん。」

20偽名や他の名前とかってある?
「辻竜斗だと特にないけどセイだと青の末裔、風の末裔、青の死神とかって呼ばれてるよ。」

21貴方は闇サイド?それとも正義サイド?
「どっちにも属さないかな。」

22趣味ってある?
「しいていうなら情報収集かな……」

23口調は?
「まあ、基本的にはこんな感じだね。セイもにたような感じ。でも、僕はときどき敬語になる癖があるそうだよ。」

24どんなキャラ?
「こんなキャラ。設定がややこしいキャラ。」

25友達や仲間は多い方?
「多分ね。ま、みんなが正体を知ったらどうなるかわからないけど。」

26転生とかしたことある?
「セイは霊体からの肉体憑依ならあるよ。だから、辻竜斗という存在は僕であって僕じゃないんだけどね。」

27忘れてたけど武器の名前とかってある?
「風神剣だよ。」

28ペットとか妖精とかっている?
「その辺りはいないかな。」

29そのキャラがでている小説の宣伝どうぞ!
学校改革シリーズと黒に染まった少女シリーズと他サイトで連載中の『いつか、また』という平均年齢600歳以上の小説かな。ちなみに、小説BOXのなかにありまーす。読んでみてねー」

30最後に一言!
「長い長いこんな文章を読んでいただきありがとうございました!えーっと、この作品を作った理由ですがときどき出てくる過去編の話やその他もろもろを少しでも伝えられるようなものを作りたかったというのが理由です。なので、本当にネタバレですが我慢お願いします。」


お疲れ様した!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:学校改革 , 柊沢花月 , ネタバレ , オリジナル作品
この作品の元となった作品:オリキャラに質問してみよう!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:柊沢花月 | 作成日時:2016年10月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。